今日も・・・みなさんから、シルバーチケットをいただいたので・・・

期限がきれちゃう前に!!


6時間の延長枠で使わせていただきましたー(*´ω`*)






まずはタグのご紹介(*´∇`*)




【シルチケ枠】 →  Eggい!!!

           




あみなちゃんの「えっぐい!!」


もう・・・ステキですねー(*´・д)(д・`*)


卵ですもんね!卵っ(*´∀`*)





いつも通り!


コメントランキングの発表ですヽ(。・ω・)ノ゛



【シルチケ枠】 → 来場者数577名様っ


            コメント数2800

 


1コメさん : くぃんちゃん(10秒)


        へそかむちゃん(11秒)




1位 : 282コメント → 虎ちゃん



2位 : 207コメント → げそ天ちゃん



3位 : 164コメント → きゃんちゃん



4位 : 158コメント → サタラおじーちゃん



5位 : 128コメント → あみなちゃん





今日もたくさんのコメント、ありがとうございますーw


開場した放送3分前からいてくださってありがとうございますっw


コメントをしてくれてありがとううううううw







さて・・・


今日の6時間!




凸には・・・①くぃんちゃん、るきあさん


        ②あみなちゃん


        ③虎ちゃん


       ④がまちゃん、きゃんちゃん




がきてくれましたー(*´∀`*)


一緒に放送をしてくださってありがとううううw





あみなちゃんの放送ジャック・・・


本当に助かりましたーw


リスナーさんの中にファンが増えた気がしますっ(*´ω`*)


またジャックをしてくださいいいいいっ(。・ω・。)




虎ちゃん・・・ホントイケボのそのギャップ・・・w


ステキすぎでしたwww


もしよければ、また今度凸にきてください(*´ω`*)





くぃんちゃん・るきあさん、がまちゃん・きゃんちゃん


安定の凸!(っω・。) ありがとうございましたっw


また遊びにきていただけると嬉しいですっw


いつもありがとうっっヾ(o・д・o)





そして!


SA放送をしているとき!


鍵部屋で、功績が入らないのにもかかわらず・・・


常時満員に近い人数の方々がきてくださいました!


本当に、本当に嬉しかったです(っω・。)



一緒に遊んでくださって本当にありがとうございます(*´∇`*)







そして、びっくりハプニング!


ラテ放送中に・・・GMの「なかそんさん」がきてくださいましたっw


感動しましたねー・・・ホント・・・感動でしたねw




いつものGMさんへのお礼を言うことができてっw


嬉しかったですっ(*´ω`*)


ホントに優しい、なかそんさんでしたっw




いつか一緒にSAプレイとかしてみたいですね(*´∀`*)






今日も6時間ありがとうございましたー!w


4ヶ月記念放送っ(っω・。)




7日は、毎月!w


大事なリスナーのみなさんへの感謝枠!w


ということで・・・


こんな枠をとらせていただきました(*´ω`*)




きてくださって、みなさま!


本当に、ありがとうございますっ!!!







まずはタグのご紹介(*´∇`*)




【第248回】 →   あったかいリスナーさんたちっ


            みんな大好きやけん!w


            7日はポイント2倍デー


            泣かないと決めて泣かない日は無い


            常連さん大好きw


            リスナーのみんなはくぅが大好きw


            彼女消えてくぅの話聞いて泣く(アクセ

           





自分が書いたタグもありますが・・・w


「リスナーのみんなはくぅが大好きw」ってタグが


1番嬉しかったです(*´ー`*)


これからも、そんなあったかい放送を目指してw


頑張っていきたいと思いますっ(*´ω`*)








いつも通り!


コメントランキングの発表ですヽ(。・ω・)ノ゛




【第248回】 → 来場者数47名様っ


           コメント数518

 


1コメさん : がまちゃん(6秒)


         ゆうちゃん(12秒)



1位 : 123コメント → 虎ちゃん



2位 :  75コメント → アクセちゃん



3位 :  69コメント → きゃんちゃん





コミュ限にしたこの枠に・・・


きてくださってありがとうございますっ(っω・。)


いつもあったかいコメントをありがとうううううう!







9月7日の3ヶ月記念からの成長っ(/∇\*)


●コミュレベル21(@7で、22lv) → 22(@9で、23lv)

●参加メンバー:341人 → 415人

●累計来場者数:9162人 → 14548人



でしたっ(っω・。)


累計来場者数の変化が大きかった気がします(*´∀`*)


こうして、すくすくと大きくなっていけたらいいなぁw






放送でも言わせていただきましたが・・・


またこの場でも書かせてください(´・ω・`)






まず・・・


コミュ開設4ヶ月おめでとうございますー(*´ー`*)


こうしてまたみなさんと一緒に、


7日を迎えることができて嬉しく思いますっw


上記の通り、3ヶ月のときに比べて、成長しましたっ!w





この1ヶ月・・・放送楽しんでいただけたでしょうか?





自分は、この1ヶ月・・・



・歌の新曲もいっぱい増えましたっ


・サドンアタックは・・・大尉(ダイヤ3つ)になりましたっ


・クラメンも増えて、クランが元気になりましたっ


 cwもすごく楽しいですっ



・初のシルチケ枠をやらせていただきましたーw


最初の30分で累計来場者数1000人弱!


6時間で1700人ちょい(っω・。)


ちくらんにものりましたーw





そして、たくさんの初見さんと出会い、


この1ヶ月で常連さんになっていただきましたっ(*´ー`*)



思えば1ヶ月・・・


いろいろなことがあったなぁ・・・w




本当にありがとうございましたっ!(っ´ω`c)






この1ヶ月で、コテハンを残して常連さんになってくださった方


本当にありがとうございますw




初見です@コテハン と、名前をつけてくださって、


SAだったら一緒に遊んでくださって、本当に嬉しく思います!




こうしてまた枠にきてくださるような常連さんに


なってくださって、ありがとうございます!




これからも、こんな自分の放送ですが・・・


遊びにきていただけると嬉しいです(*´∇`*)




こうして枠でお会いできることを楽しみに、


放送させていただいていますっw






そして・・・1ヶ月前から、ずっときてくださっている


常連さんのみなさん!


本当にありがとうございますっ!




この1ヶ月・・・常連さんに楽しんでいただけるような放送に


できていたでしょうか・・・?




私はこうしてまた、みなさんと一緒に枠でお会いして、


お話できて、遊べて、本当に幸せだと思っていますっ!




常連さんがいてくださるから、


自分の放送は成り立っているなぁって思うんですw




そりゃ・・・生主がいるから


放送は成り立っているという話ですが・・・


でも私は、みなさんがいてくださるから、


放送できているって思うんです(っω・。)





よく事故する私の放送ですが・・・


(昼間の放送のように、画面が真っ暗になって、


ラジオ放送になってり・・・w)



そのときに、「直せよ!」のような方はいなくて・・・


みなさんが、「ただいまラジオ放送中!」って、


画面が見えないけど、笑ってくださって、


コメントをしてくださって、その枠に居続けてくださって。




本当に、優しくて、あったかくて自慢のリスナーさん方ですっw




私のコミュがこうして、あったかいコミュになってのは、


みなさんのおかげだと思ってます!




みなさんが「放送してくれてありがとう」って・・・


言ってくださることが、すごく嬉しいですw



自分も「ありがとうございます!」って素直に言えるんだなぁ


って思うのです(*´ω`*)






たかがネットかもしれませんが、


自分にとっては、されどネットで・・・。



ネットだから・・・と嫌な思いをすることもあるかもしれませんが、


自分の放送では「ネットだけど楽しいし、元気をもらうね」って


なるような放送にしたいなぁって思っています!







来月までの1ヶ月の意気込み!



「今まで以上に、自然な自分で!


コメントをいっぱい読んで、みなさんとお話する!


みんなと仲良く放送をする!」




のが、自分の目標なのです(*´ω`*)


放送をするんじゃなくて、みなさんと会える楽しい場、時間に


していきたいなぁって思いますw




できれば・・・


コミュレベルを25にして、アンケート機能を使って、


さらにみなさんと仲良くなりたいですね!(。・ω・。)





これから日にちがドンドンたっても、


自分がみなさんを思う気持ちを大事にして、


初心を忘れないように放送したいと思います!





これからも、みなさんが遊びにきてくださるような放送を


まったりとしていきたいと思います(*´∀`*)




今後は・・・青鬼・SA・歌を中心に放送していこうかなぁとw


これからもよろしくお願いしますですっ!






もしよろしければ、


コミュの掲示板に4ヶ月記念コメントをお願いします(っω・。)

まず・・・お昼間のSA枠の記事っ(っω・。)





タグ編集!


今日は特になかったのでナシ(*・ω・)ノ





コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第244回】 → 来場者数29名様っ


           コメント数55

 



1コメさん : けっけちゃん




1位 : 16コメント → サタラおじーちゃん



2位 : 14コメント → セカンドさん








【第245回】 → 来場者数42名様っ


           コメント数75

 




1コメさん : サタラちゃん






1位 : 11コメント → サタラおじーちゃん




2位 : 10コメント → セカンドさん




3位 : 10コメント → なべちゃん








【第246回】 → 来場者数46名様っ


           コメント数91

 




1コメさん : サタラおじーちゃん






1位 : 31コメント → ゆあちゃん




2位 : 13コメント → セカンドさん




3位 :  8コメント → ぢるちさん







【第247回】 → 来場者数49名様っ


           コメント数136

 





1コメさん : サタラおじーちゃん




1位 : 25コメント → みぃたん!




2位 : 13コメント → ごりちゃん




3位 : 12コメント → ゆあちゃん





今日は、久しぶりに昼枠をやりましたーw


昼の放送だとまた、いつもと違う雰囲気の放送だった気がしますw


これはこれで楽しいなぁと思ったり(*´ー`*)




また前のように、昼枠も、ちょいちょい放送しようかなぁ(っω・。)


と思った、今日の枠でした!w




放送ツールの設定を変えたので、


テスト放送1枠だけの予定だったんですけど・・・


休講だったこともあり・・・


調子に乗って、野良放送から部屋をたてる放送に!w





・・・でも楽しかったです(。・ω・。)


たくさんのリスナーさんがきてくださって嬉しかったです(*´∇`*)




また放送しますのでっ!


遊びにきていただけると嬉しいですヾ(o・д・o)


(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ





まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第242回】 → 特になし

 

  

【第243回】 → マッドで初期狩り好きなくぅ





マッドは・・・恒例なんですよぉおおお(´;ω;`)ウッ


初期武器でもお付き合いくださって


ありがとうございますうううううううううう(´;д;`)ブワッ





コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第242回】 → 来場者数69名様っ


           コメント数188




1コメさん : へそかむちゃん(7秒)


       : がまちゃん(9秒)




1位 : 41コメント → 虎ちゃん



2位 : 12コメント → がまちゃん



3位 : 11コメント → でぃあちゃん






【第243回】 → 来場者数61名様っ


           コメント数209




1コメさん : ゆうちゃん(15秒)


       : 眉毛ちゃん(16秒)





1位 : 62コメント → 虎ちゃん



2位 : 27コメント → あみなちゃん



3位 : 24コメント → アクセちゃん






今日もたくさんの方にきていただきましたーw


いつもありがとうございますっ(*´∇`*)


虎ちゃんのコメント数・・・ホントに嬉しいです(。・ω・。)


いつもありがとうううううううw






今日もニコ生部屋を作らせていただきましたっ!


遊びにきてくださった方、


本当にありがとうございますっ(っω・。)




うまくコメントをよめていたか不安ですが・・・


楽しんでいただいたなら、なによりですっ(*´ω`*)




また遊びにきていただけると嬉しいですーw

SA枠放送・・・やらせていただきましたー(。・ω・。)


やっぱり、みなさんが遊びにきてくださるのが嬉しいですw






まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第240回】 → やきやき王子・・・だぁれだ!?


           理想の女の子


           寝起きパネェ

 

  

【第241回】 → 特になし





やきやき王子・・・かわいいのぉ(つω・*)


理想の女の子ってなんですかね・・・w




そうなんですよ・・・寝起きだったのです(´・ω・`)


寝起き・・・バレました?壁|・ω・*)チラ





コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第240回】 → 来場者数74名様っ


           コメント数238

 




1コメさん : ぶるぅちゃん(6秒)


       : がまちゃん(7秒)




1位 : 51コメント → きゃんちゃん



2位 : 36コメント → 虎ちゃん



3位 : 20コメント → がまちゃん






【第241回】 → 来場者数66名様っ


           コメント数230

 



1コメさん : がまちゃん(6秒)


       : きゃんちゃん(8秒)


       : ゆうちゃん(11秒)



1位 : 38コメント → きゃんちゃん



2位 : 35コメント → 虎ちゃん



3位 : 16コメント → くぃんちゃん






今日は、いつも以上に、


来場者数が多かった・・・気が・・?(*´・д)(д・`*)




初見さんもコメントしてくださって、


お部屋にも遊びにきてくださって、


コミュにも入ってくださって・・・


嬉しい限りだなぁとしみじみ思っております(*´ω`*)


本当にありがとうございますw






あとですねー・・・


自分は、リスナーさんみなさんが本当に大好きだし、


リスナーさんのことが大事です(っω・。)




リスナーさんと仲良く!まったり放送というのが、


自分の放送だと思っております(/∇\*)




でもそんな楽しい放送にできているのは、


リスナーのみなさんがマナーを守ってくださっているからで・・・


いままで常連さんや初見さんが、


毎回こうやって、自分のコミュ&放送を、


あたたかいものにしてくださっているんだと思ってます(*´ω`*)





くれぐれも・・・


最低限のマナーはお願いいたします。




楽しい分は構いませんw


自分をからかうのでも構いませんw


それは、リスナーさんからの愛情と受け取tt(ry



(*´・д)(д・`*)ネー




ですが・・・


自分の大事なリスナーさんを煽るなどの行為は


放送内ではお控えください。




じゃれあうくらいなら構いません。


ただ、見ていて、聞いていて、


いやな思いをされる方がいるくらいの


度をこすものはお控えください。




放送は、ほかのリスナーさんもたくさんいらっしゃいます。


ほかの方のことも考えて、発言をしていただけると嬉しいです。





と、まじめに言ってしまいましたが(つω・`)




いつもいつも感謝しています!


本当に、本当に感謝しています!



こんな風に、あたたかいコミュにしてくださって


ありがとうございます(*´ω`*)




これからも、あったかいリスナーさんあっての放送w


よろしくお願いしますです(*´ー`*)