4ヶ月記念放送っ(っω・。)
7日は、毎月!w
大事なリスナーのみなさんへの感謝枠!w
ということで・・・
こんな枠をとらせていただきました(*´ω`*)
きてくださって、みなさま!
本当に、ありがとうございますっ!!!
まずはタグのご紹介(*´∇`*)
【第248回】 → あったかいリスナーさんたちっ
みんな大好きやけん!w
7日はポイント2倍デー
泣かないと決めて泣かない日は無い
常連さん大好きw
リスナーのみんなはくぅが大好きw
彼女消えてくぅの話聞いて泣く(アクセ
自分が書いたタグもありますが・・・w
「リスナーのみんなはくぅが大好きw」ってタグが
1番嬉しかったです(*´ー`*)
これからも、そんなあったかい放送を目指してw
頑張っていきたいと思いますっ(*´ω`*)
いつも通り!
コメントランキングの発表ですヽ(。・ω・)ノ゛
【第248回】 → 来場者数47名様っ
コメント数518
1コメさん : がまちゃん(6秒)
ゆうちゃん(12秒)
1位 : 123コメント → 虎ちゃん
2位 : 75コメント → アクセちゃん
3位 : 69コメント → きゃんちゃん
コミュ限にしたこの枠に・・・
きてくださってありがとうございますっ(っω・。)
いつもあったかいコメントをありがとうううううう!
9月7日の3ヶ月記念からの成長っ(/∇\*)
●コミュレベル21(@7で、22lv) → 22(@9で、23lv)
●参加メンバー:341人 → 415人
●累計来場者数:9162人 → 14548人
でしたっ(っω・。)
累計来場者数の変化が大きかった気がします(*´∀`*)
こうして、すくすくと大きくなっていけたらいいなぁw
放送でも言わせていただきましたが・・・
またこの場でも書かせてください(´・ω・`)
まず・・・
コミュ開設4ヶ月おめでとうございますー(*´ー`*)
こうしてまたみなさんと一緒に、
7日を迎えることができて嬉しく思いますっw
上記の通り、3ヶ月のときに比べて、成長しましたっ!w
この1ヶ月・・・放送楽しんでいただけたでしょうか?
自分は、この1ヶ月・・・
・歌の新曲もいっぱい増えましたっ
・サドンアタックは・・・大尉(ダイヤ3つ)になりましたっ
・クラメンも増えて、クランが元気になりましたっ
cwもすごく楽しいですっ
・初のシルチケ枠をやらせていただきましたーw
最初の30分で累計来場者数1000人弱!
6時間で1700人ちょい(っω・。)
ちくらんにものりましたーw
そして、たくさんの初見さんと出会い、
この1ヶ月で常連さんになっていただきましたっ(*´ー`*)
思えば1ヶ月・・・
いろいろなことがあったなぁ・・・w
本当にありがとうございましたっ!(っ´ω`c)
この1ヶ月で、コテハンを残して常連さんになってくださった方
本当にありがとうございますw
初見です@コテハン と、名前をつけてくださって、
SAだったら一緒に遊んでくださって、本当に嬉しく思います!
こうしてまた枠にきてくださるような常連さんに
なってくださって、ありがとうございます!
これからも、こんな自分の放送ですが・・・
遊びにきていただけると嬉しいです(*´∇`*)
こうして枠でお会いできることを楽しみに、
放送させていただいていますっw
そして・・・1ヶ月前から、ずっときてくださっている
常連さんのみなさん!
本当にありがとうございますっ!
この1ヶ月・・・常連さんに楽しんでいただけるような放送に
できていたでしょうか・・・?
私はこうしてまた、みなさんと一緒に枠でお会いして、
お話できて、遊べて、本当に幸せだと思っていますっ!
常連さんがいてくださるから、
自分の放送は成り立っているなぁって思うんですw
そりゃ・・・生主がいるから
放送は成り立っているという話ですが・・・
でも私は、みなさんがいてくださるから、
放送できているって思うんです(っω・。)
よく事故する私の放送ですが・・・
(昼間の放送のように、画面が真っ暗になって、
ラジオ放送になってり・・・w)
そのときに、「直せよ!」のような方はいなくて・・・
みなさんが、「ただいまラジオ放送中!」って、
画面が見えないけど、笑ってくださって、
コメントをしてくださって、その枠に居続けてくださって。
本当に、優しくて、あったかくて自慢のリスナーさん方ですっw
私のコミュがこうして、あったかいコミュになってのは、
みなさんのおかげだと思ってます!
みなさんが「放送してくれてありがとう」って・・・
言ってくださることが、すごく嬉しいですw
自分も「ありがとうございます!」って素直に言えるんだなぁ
って思うのです(*´ω`*)
たかがネットかもしれませんが、
自分にとっては、されどネットで・・・。
ネットだから・・・と嫌な思いをすることもあるかもしれませんが、
自分の放送では「ネットだけど楽しいし、元気をもらうね」って
なるような放送にしたいなぁって思っています!
来月までの1ヶ月の意気込み!
「今まで以上に、自然な自分で!
コメントをいっぱい読んで、みなさんとお話する!
みんなと仲良く放送をする!」
のが、自分の目標なのです(*´ω`*)
放送をするんじゃなくて、みなさんと会える楽しい場、時間に
していきたいなぁって思いますw
できれば・・・
コミュレベルを25にして、アンケート機能を使って、
さらにみなさんと仲良くなりたいですね!(。・ω・。)
これから日にちがドンドンたっても、
自分がみなさんを思う気持ちを大事にして、
初心を忘れないように放送したいと思います!
これからも、みなさんが遊びにきてくださるような放送を
まったりとしていきたいと思います(*´∀`*)
今後は・・・青鬼・SA・歌を中心に放送していこうかなぁとw
これからもよろしくお願いしますですっ!
もしよろしければ、
コミュの掲示板に4ヶ月記念コメントをお願いします(っω・。)