*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪



そして・・・




☆コミュニティ開設2ヶ月☆


みなさんありがとうございますうううううう!!





みなさまのおかげで、2ヶ月記念を迎えることができましたw




コミュニティレベル20(@1で、レベル21)


参加メンバー:310人


累計来場者数:7039人




ということで!!


みなさま、本当にありがとうございますヾ(o・д・o)





バックステージパス・・・


配布するじぇ!!放送にて発表予定!(*´・д・)ノ


・・・明日になってしまうかもですが・・・(´ω`。)





近々、予約枠もしようかなと考えております!


これからもよろしくお願いします(*・ω・)ノ


おはようございますーw


っていう時間でもないですが!(´Д`;)




さてー!


8月になりました!


もう4日ですが・・・8月に入って初の放送ヾ(o・д・o)


しますよ!します!!今日こそします!!( *´艸`)クスッ




SA枠2枠を考えているのでっ!


もしよければ、みなさま遊びにきてくださいなっ(*´・д・)ノ


やっぱり、みんなに会わないと・・・1日終わった気がしない!(ぇ






変化といいますとー・・・


いろいろありましたがー・・・





リアルのことにしーましょヾ(o・д・o)


エアコン新しくなりました!


・・・というか、今工事中で現在、新しくなろうとしております!w




だけどー・・・


その工事が・・・




窓と、玄関あけっぱなしで・・・



かれこれ2時間弱・・・(´・ω・`)





その結果!!





蚊に刺されること、7箇所!Σ(・ω・ノ)ノ!





もうかゆいからー(ノ◇≦。)


エアコンもつかないし、


このじめじめした、セミも鳴いてる現在・・・


長袖パーカーに、靴下!!


もちろん、パジャマの上から!





・・・暑すぎるうううううううう(;´Д`)ノ





でも蚊に刺されるのは嫌だ・・・ってことで、頑張ってます(´・ω・`)



早くエアコンの工事が終わって、


ノーマットをつけたい!・・・と、願うばかりです(*´∀`)クスクス






そしてそして!


ラテールの放送についてです!


収穫の時期がせまってきました!!




5日21時~収穫枠1時間(延長枠)でやります!!




収穫ですよ!収穫っヾ(o・д・o)


サブでも、メインでもおkです!




5日(金)21時に、入りたい方、やりたい方は、


ch7エリアス王宮NPC「ナン」さんの前にきてください。





他のギルドの方でも、倉庫キャラでもおkです。


21時15分~は、絶対収穫しますので、


もしよろしければご参加くださいヾ(o・д・o)






ということで(*´・д・)ノ


また放送でお会いしましょうーv(。・ω・。)ィェィ♪

おはようございますうううううヾ(o・д・o)




アナログテレビ・・・


なにもしてないまま、地デジ移行の日を迎えたのに


なんか、ついちゃうっていう(´・ω・`)




マンションだから、勝手に変えてくれたのかなーw


テレビ買う必要がなくなって、


ちょっとお得感を満喫していた主です(*´Д`)ノ






さてーw


夏休みになって・・・ちょっと経ちました!w


まだ、7月ということで、ちょっとお得なのかな?w


遊びにいかねばーとも思いつつ・・・


みんなの試験が終わらないと遊びにいけないっていう(´・ω・`)





そろそろ予約枠をしたいなぁと思っております!


ラテの収穫もしなきゃね!!(*´・д・)ノ


夏休みになったので、ちゃんとラテのレベルも上げますよ!w


遊びにきていただけると嬉しいですヽ(。・ω・)ノ゛





今日から4連勤で、朝4時30分起き・・・w


バテないように頑張ります!ヾ(・∀・*)



みなさんも、夏バテとかしないようにしてくださいね!




放送でお会いできるの楽しみにしてますw

おはようございますーw


今日も、お仕事前に、ひっそり更新ヾ(*´∀`*)ノ





もう、ネクソンさん頑張ってくださいっ!!


サーバー大変です!”_| ̄|○”


CWとか、大惨事ですよぉおおおおおお( -_-)ノビシ*)゜O゜)





・・・って感じでした(´・ω・`)




敵は、同じ場所歩き続けてるし、


撃ってもしなないし・・・


なのに、実は死んでたっていう・・・


いきなり、ドカンと全員死ぬし・・・




グレ見えてなかったのに、なんかダメージもらってるし・・・


投げたの見えなかったのに、


敵は勝手に死んでるし・・・





しかも!


1回落ちたら・・・



帰ってこれないっていうううううううううううヾ(。´・ェ・`。)





なので、放送できませんでした。o゚(Д`q)))


違うもので放送してもよかったんですけど・・・


やっぱりSAがしたいなぁと思い(´・ω・`)





今日の夜っ!


サーバーが復活して、


ネクソンさん頑張っちゃったってのを期待して!



放送しまするううう(*´Д`)ノ




もーう放送できないと、ちょっとブルーになる最近ヾ(o・д・o)



おやすみ前にブログの更新っとヾ(o・д・o)





ついにっ!


コミュニティレベル20になりましたぁああああ




バックステージパスできるようになったぁw


271名の方が、コミュニティメンバーということで!w


最低271名の以上の方と、一緒にお話したり、遊んだりw


放送をみていただいたんだなぁと思うと、


ホント、ありがたい限りです(*´・ω・`)ノ



バックステージパスは、前回の記事通り、


毎月7日に交代していこうかと思っておりますw





そしてっ!


番外編の予約枠ヾ(o・д・o)


日曜日に6時間放送させていただきましたーw




累計来場者数 326人


総コメント数 2113




ということで!w


300人以上も・・・ってところと(*´・д・)ノ


コメント2000こえたーっ!


ってことに、感動でしたヾ(●´ω`●)





毎日、感謝感激の放送をさせていただいておりますっw


これからも、1枠1枠を大切にしながら、


放送していければと思っております(*・ω・)ノ





みなさま、よろしくお願いしますっ!w







あとあと・・・


最近CWで最下位じゃなくなってきた!(気がする!)



でも、毎回最下位だった自分が、


毎回じゃなくなったことは、進歩なのかなー・・・と思ってますw




いろんなメンバーとCWにいけるのは、


自分にとって、すごくありがたいことだなぁと思いますw




まぁ・・・なんていうか・・・


難しいよね!!!!!!!!w




ってことで、


自分も大人にならなきゃなぁと思った瞬間でした(´・ω・`)




成長するべ!(*´д`)ノ゙