おはようございますーw
っていう時間でもないですが!(´Д`;)
さてー!
8月になりました!
もう4日ですが・・・8月に入って初の放送ヾ(o・д・o)
しますよ!します!!今日こそします!!( *´艸`)クスッ
SA枠2枠を考えているのでっ!
もしよければ、みなさま遊びにきてくださいなっ(*´・д・)ノ
やっぱり、みんなに会わないと・・・1日終わった気がしない!(ぇ
変化といいますとー・・・
いろいろありましたがー・・・
リアルのことにしーましょヾ(o・д・o)
エアコン新しくなりました!
・・・というか、今工事中で現在、新しくなろうとしております!w
だけどー・・・
その工事が・・・
窓と、玄関あけっぱなしで・・・
かれこれ2時間弱・・・(´・ω・`)
その結果!!
蚊に刺されること、7箇所!Σ(・ω・ノ)ノ!
もうかゆいからー(ノ◇≦。)
エアコンもつかないし、
このじめじめした、セミも鳴いてる現在・・・
長袖パーカーに、靴下!!
もちろん、パジャマの上から!
・・・暑すぎるうううううううう(;´Д`)ノ
でも蚊に刺されるのは嫌だ・・・ってことで、頑張ってます(´・ω・`)
早くエアコンの工事が終わって、
ノーマットをつけたい!・・・と、願うばかりです(*´∀`)クスクス
そしてそして!
ラテールの放送についてです!
収穫の時期がせまってきました!!
5日21時~収穫枠1時間(延長枠)でやります!!
収穫ですよ!収穫っヾ(o・д・o)
サブでも、メインでもおkです!
5日(金)21時に、入りたい方、やりたい方は、
ch7エリアス王宮NPC「ナン」さんの前にきてください。
他のギルドの方でも、倉庫キャラでもおkです。
21時15分~は、絶対収穫しますので、
もしよろしければご参加くださいヾ(o・д・o)
ということで(*´・д・)ノ
また放送でお会いしましょうーv(。・ω・。)ィェィ♪