Silver*Rabbit ~くぅ(*´▽`*)にぃ Blog~-111021_1553~01.jpg

Silver*Rabbit ~くぅ(*´▽`*)にぃ Blog~-111021_1554~01.jpg


前回のガンダムカフェの隣にできた…

AKB48のCAFE&SHOP



外で並んでる人までいてびっくりしたっていう(ノω`*)

もちろん、はいらなかったですけどw

今日は1枠のみの放送をさせていただきましたーw




一緒に遊んでくださった方々w


ありがとうございましたですっ(*´ー`*)





コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第271回】 → 来場者数94名様っ


           コメント数315



1コメさん : でぃあちゃん(11秒)




1位 : 56コメント → 虎ちゃん



2位 : 34コメント → ゆうちゃん



3位 : 23コメント → へそかむちゃん





でぃあちゃん1コメありがとううううううっ(*´∀`*)


やっぱりみなさまのコメントは嬉しいなぁと感じるこの頃ですw





またしても事故をしまして・・・


タイムシフトを急いで消させていただきましたが!!w




SA1枠のみでしたがw


やっぱり毎日みなさんと会わないとダメなんだなぁ・・・


と思いつつ(っω・。)





今日も(人∀`●)アリガトォ♪

自分の声のみの放送事故がおきましたが・・・・


自分には音楽とか聞こえてるのにいいいいいいいw






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第269回】 → 来場者数67名様


           コメント数231




1コメさん : がまちゃん(15秒)




1位 : 74コメント → 虎ちゃん



2位 : 35コメント → ゆうちゃん



3位 : 30コメント → アクセちゃん








【第270回】 → 来場者数61名様っ


           コメント数188




1コメさん : へそかむちゃん





1位 : 41コメント → エースちゃん



2位 : 31コメント → 虎ちゃん



3位 : 21コメント → ゆうちゃん





アクセちゃんが久しぶりに放送にきてくれたー(っω・。)


みなさまのコメントもすごく嬉しかったですっw


コメントありがとうございますっっっ(っω・。)







もう放送事故!!


自分の声しかない30分とかつらああああああいw



そして、ステミキをインストールしてきて・・・


再度できたときのあの感動!!




時々事故放送をさせていただいちゃうこの放送・・・


お付き合いくださってありがとうございます(っω・。)


ありがたかったですー(´;ω;`)ウッ

2011年10月18日に、やらせていただいた、


30分2枠の歌枠ヽ(。・ω・)ノ゛


http://live.nicovideo.jp/watch/lv67790131?ref=community





みなさんに、セットリストの公開です!



【曲名】(その曲のアーティストさん)


放送で使った楽器、音源など




を公開です!


タイムシフトを聞いた時などに、


参考にしていただければと思いますヾ(o・д・o)


*★は、新曲ですーw





【第267回】


1.【千本桜】(初音ミク) ニコカラ

2.【初めての恋が終わる時】(初音ミク) ニコカラ

3.【天ノ弱】(GUMI) ニコカラ

4.★【100万回の「I Love you」】 カラオケ音源

5.【Calc.】(初音ミク) ニコカラ

6.★【チルノのパーフェクトさんすう教室】 ニコカラ





【第268回】


1.【火葬曲】(初音ミク) ニコカラ

2.【心拍数#0822 piano】(初音ミク) ニコカラ

3.★【愛言葉】(初音ミク) ニコカラ

4.【からくりピエロ piano】(初音ミク) ニコカラ

5.【Just Be Friends piano】(巡音ルカ) ニコカラ







以上!


1時間枠で11曲の、セットリストでした!!


267回http://live.nicovideo.jp/watch/lv67790131?ref=community


268回http://live.nicovideo.jp/watch/lv67795783?ref=community






今回は、新曲をまじえて・・・30分の歌枠を、2枠!


やらせていただきましたー(*´ω`*)



まったりのんびり歌枠でしたー(っω・。)





お付き合いくださったみなさん!


コメントいっぱいくださったみなさん!


888や、いいね!と言ってくださった言葉が


本当に嬉しかったですヾ(o・д・o)




また、新曲も増やしていきたいと思ってますw


リクエストもお待ちしておりますっw


これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

*まとめて更新のため・・・後日更新をさせていただいてます*




またまた歌枠をやらせていただきましたー(っω・。)


歌うの楽しいいいいいいいいw


コミュ限でしたがw


お付き合いくださってありがとうございましたっ(*´∇`*)


みなさまのBGMになったのかなぁ・・・なんて思いつつw







まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)




【第267回】【第268回】 → お歌れんしゅーう


                   たまにハッちゃけます!w





今日は自分でつけたタグのみで・・・w


ハッちゃけましたねぇええええ


チルノのパーフェクトさんすう教室!!


ためにハッちゃけるのが楽しかったですw






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第267回】 → 来場者数31名様っ


           コメント数160




1コメさん : くぃんちゃん(8秒)


         がまちゃん(11秒)




1位 : 58コメント → 虎ちゃん



2位 : 17コメント → がまちゃん



3位 : 17コメント → あみなちゃん








【第268回】 → 来場者数33名様っ


           コメント数106




1コメさん : でぃあちゃん




1位 : 39コメント → 虎ちゃん



2位 : 12コメント → がまちゃん



3位 : 10コメント → ぼるちゃん






今日はコミュ限の歌枠でしたが・・・


たくさんの方に遊びにきていただけて嬉しかったですw





歌枠は、セットリストもUPします(*´∇`*)


タイムシフトなどで使っていただけると嬉しいですっ!




音質の設定も変えて、少しはよくなったのかなぁ・・・


初めての歌枠に比べて、成長してるのかなぁ・・・


タイムシフトを聞いて反省だね!!(つω・`)




今日の歌枠は・・・


ビブラートがちゃんとできたのかなぁ・・・


いやできてないけど・・・(´・ω・`)





また歌枠するのでっ


遊びにきていただけると嬉しいですっ(*´ー`*)