今日は、ちょいっと設定をいじって・・・
1週間に1回の・・・歌枠っ(*´ω`*)
やらせていただきましたー!!w
楽しく歌わせていただきましたーw
コミュ限での歌枠でしたが(/∇\*)
お付き合いくださってありがとうございましたっ(*´∇`*)
みなさまのBGMになったのかなぁ・・・なんて思いつつw
まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)
【第288回】 → 師匠と練習の為シグレンをここに
ガマさんの好きなゆぅひSA引退!
30歳
【第289回】 → *途中ロリ声が入るのはデフォです。
・シグレンちゃん、いつもタグをありがとううううううw
・ゆぅひちゃん、SA引退しないでね!!!!(´;ω;`)ウッ
また一緒にcwいこうよぉ(´・ω・`)
・30歳じゃないんです!!まだ・・・20歳なんです!!(っ`Д´)っ
・ロリ声・・・まぁ、ハッちゃけるときの声ですねw
たまーに・・・たまーに・・・やりますねww
コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛
【第288回】 → 来場者数44名様っ
コメント数169
1コメさん : がまちゃん(8秒)
きゃんちゃん(11秒)
1位 : 47コメント → 虎ちゃん
2位 : 22コメント → きゃんちゃん
3位 : 18コメント → アクセちゃん
【第289回】 → 来場者数38名様っ
コメント数204
1コメさん : でぃあちゃん(11秒)
1位 : 47コメント → 虎ちゃん
2位 : 43コメント → アクセちゃん
3位 : 24コメント → せいちゃん
歌枠は、コミュ限でやらせていただいていますが・・・
たくさんの方に遊びにきていただけて嬉しかったですw
みなさんのBGMになったのかなぁ・・・(´・д・`)
初めての歌枠に比べて成長してるといいんですけど。:゚(。ノω\。)゚・。
歌枠は、セットリストもUPします(*´∇`*)
タイムシフトなどを聞いてくださる方の参考になれば・・・幸いですw
歌枠・・・やっぱりまだ緊張して、自信なくて(´・ω・`)
つまんなくないかなぁ・・・とか、音はずしたぁあああとか(つω・`)
そんなとき、みなさんからのあったかいコメントが・・・
ホントに嬉しくて(´;ω;`)ウッ
自分の歌を聞いてくださってるんだなぁって・・・
思わず泣いちゃいそうに・・・
ホントにありがとうございますです!!
まだまだ成長しなきゃいけないところばっかりですが・・・
こうして、みなさんに聞いていただけるように、
少しずつ成長していきたいですっ(*´ω`*)
また1週間後くらいに歌枠をしますので!
遊びにきていただけると嬉しいです(*´ー`*)
今日もありがとうございましたぁああああああw