*まとめて更新のため・・・後日更新をさせていただいてます*




今日もニコ生部屋を作って、放送をさせていただきましたーw


一緒に遊んでくださった方々w


ありがとうございましたですっ(*´ー`*)






まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)



【第265回】 → ×【第165回】○【第265回】

 



そうなんですよ・・・


165回というなんともアホなmsを・・・(´・ω・`)


265回の放送でしたね!!


もうすぐ300回記念放送ができるのかなっ(*´ω`*)




コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第260回】 → 来場者数78名様


           コメント数210




1コメさん : がまちゃん(6秒)


       : へそかむちゃん(9秒)




1位 : 33コメント → 虎ちゃん



2位 : 22コメント → こにたん



3位 : 20コメント → ななちゃん








【第266回】 → 来場者数58名様っ


           コメント数174




1コメさん : しんちゃん(8秒)




1位 : 65コメント → ななちゃん



2位 : 20コメント → しんちゃん



3位 : 14コメント → でぃあちゃん






今日もたくさんの方にきていただきましたっ(*´∀`*)


しんちゃんの【1げと】というコメントが・・・


ホントの1げとだったっていう(/∇\*)


みなさまコメントいっぱいありがとうございましたぁw




今日も1時間お付き合いくださってありがとうございましたぁ(っω・。)

今日も・・・毎週恒例の流れになっておりますw


予約枠ですよぉおおおおおおお(っω・。)


延長先生の事故により・・・通常枠を3枠もやりましたがw


合わせて6時間!ありがとうございましたっ(*´ω`*)






まずはタグのご紹介(*´∇`*)



【予約枠】 →  (o´・ω・)コ゛ルハ゛チョフだぉ


             流行語:シャラポワ

           



【第262回】 → シンジはツンデレだった


           しんじぃぃぃと叫びたくなる年頃


           嫁っくす



【第263回】&【第264回】 → 特になし

 




テニスのキャラクターができて、


シャラポワさんが流行ちゅー(。・ω・。)


それにしても・・・ラケットで人を殺せるって怖いいいいいw




大人気のしんちゃんです(*´ー`*)


今日も、しんじぃぃぃって叫びたくなる・・・わかる気がするw





みなさま、タグ編集!w


ありがとうございましたぁ(っω・。)







いつも通り!


コメントランキングの発表ですヽ(。・ω・)ノ゛



【予約枠】 → 来場者数550名様っ


            コメント数1565

 


1コメさん : がまちゃん(6秒)


         虎ちゃん(10秒)


         ゆぅひちゃん(11秒)




1位 : 203コメント → 虎ちゃん



2位 : 129コメント → ゆぅひちゃん



3位 :  88コメント → がまちゃん







【第262回】 → 来場者数67名様っ


           コメント数262

 



1コメさん : がまちゃん(15秒)


         タラおじーちゃん(16秒)


         かぶとちゃん(17秒)



1位 : 35コメント → あみなちゃん



2位 : 30コメント → ぶるちゃん



3位 : 20コメント → くるるさん








【第263回】 → 来場者数89名様っ


            コメント数216

 



1コメさん : じゅんぺいさん(8秒)



1位 : 29コメント → せいちゃん


2位 : 22コメント → ゆうちゃん

3位 : 14コメント → わっちーちゃん





【第264回】 → 来場者数121名様っ


            コメント数451



1コメさん : じゅんぺいさん(35秒)



1位 : 62コメント → ななちゃん


2位 : 51コメント → とまとちゃん


3位 : 49コメント → せいちゃん




今日もたくさんのコメント、ありがとうございますーw


遊びにきてくださってありがとうございますっ(*´ω`*)


開場した放送3分前からいてくださってありがとうございますっw




こうしてみると・・・


たくさんの方に遊びにきていただいたんだなぁって(っω・。)


すごく嬉しく思いますっ(/∇\*)






さて・・・


今日の6時間!


休憩は、サタラおじーちゃんと、


ラテールのボス狩りをしましたぁ(っω・。)




凸には・・・①サッサーさん



        ②ほっしーちゃん






がきてくれましたー(*´∀`*)


一緒に放送をしてくださってありがとううううw





サッサーさんの声が、大人の癒し声で・・・w


その低さがステキでしたぁあああ(っω・。)


いつも遊びにきてくださってありがとうございますっw


またよろしければ、凸にいらしてくださいー(*´ー`*)






ほっしーちゃんw


リスナーさんに、声好きです!!!って言われててw


話し方も丁寧で、バスケのキャプテンというところが・・・


さらにイケメン!(つω・*)


バスケの試合にも勝ったそうで!!!


今度は、リスナーさんに報告凸にでもきてください(*´ω`*)






予約枠のときは、SA放送をしているとき!


鍵部屋にさせていただいているのですが(つω・`)



功績が入らないのにもかかわらず・・・


常時満員に近い人数の方々がきてくださいました!


本当に、本当に嬉しかったです(っω・。)



一緒に遊んでくださって本当にありがとうございます(*´∇`*)







そして、延長先生のストライキハプニング!


いきなりとまったときは驚きました・・・Σ(・ω・ノ)ノ


そのあと3枠(ラスト枠30分延長)とらせていただきましたが、


遊びにきてくださってありがとうございましたっ(*´ω`*)




また6時間枠やりたいと思います!


今度は延長先生ともっと仲良くしながら・・・w


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



*まとめて更新のため・・・後日更新をさせていただいてます*




今日もニコ生部屋を作って、放送をさせていただきましたーw


一緒に遊んでくださった方々w


ありがとうございましたですっ(*´ー`*)






まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)



【第261回】 → ここにシグちゃん登場ww

 



シグレンさんが・・・こんなところに!?Σ(・ω・ノ)ノ








コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第260回】 → 来場者数67名様


           コメント数189




1コメさん : がまちゃん(7秒)




1位 : 32コメント → 虎ちゃん



2位 : 18コメント → きゃんちゃん



3位 : 17コメント → らいずちゃん








【第261回】 → 来場者数51名様っ


           コメント数238




1コメさん : がまちゃん(12秒)


       : わっちーちゃん(12秒)





1位 : 60コメント → 虎ちゃん



2位 : 23コメント → ゆうちゃん



3位 : 17コメント → きゃんちゃん






今日もたくさんの方にきていただきましたっ(*´∀`*)


わっちーちゃんの1コメ・・・もしや初だった!?w


すごく嬉しかったですっw


コメントありがとうございますっっっ(っω・。)






BGMは、大好きなDECO*27さんのメドレー(。・ω・。)


ハッちゃけて放送をさせていただきましたーw



すごく楽しかったです(*´ー`*)


いつも遊びに来てくださってありがとうございますっw




これからもよろしくお願いしますっ(っω・。)



(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


SA枠をやる体力もないけど・・・


でも放送がしたいっっっ(´;ω;`)ウッ




そんな日の、リスナーさんと仲良くなっちゃおう枠!!w


やっぱり、こんな雑談だよね!!(っω・。)



って感じの、どうしようもない枠でしたがww


お付き合いくださって本当にありがとうございますっ(。・ω・。)





2回も延長をして・・・


1時間30分も放送させていただきましたっ(*´ー`*)







まずはタグのご紹介(・ω・)/




【第259回】 →  またこの枠か・・・


           愛してるの言葉じゃ


           主は恋愛でもセーブ厨




なんのセーブ厨ですか・・・w


思わず、厨二病と、厨房を・・・思わず調べてしまった(/∇\*)






コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第259回】 → 来場者数98名様っ


           コメント数1749




1コメさん : がまちゃん(12秒)





1位 : 316コメント → 虎ちゃん



2位 : 295コメント → クマーでょちゃん



3位 : 118コメント → でぃあちゃん





雑談枠は、みなさんからのコメントありきの放送なのです(*´ω`*)


たくさんのコメント・・・本当にありがとうございます!!



みんなに聞きたい質問を考えてくださってありがとうございます!


話題が尽きない1時間30分、本当に楽しかったです(*´∇`*)




みなさんがいてくださったからこそ、


楽しく最後までできた放送だったなぁと思いますっ(/∇\*)





2回も延長をしてしまいましたが・・・w


「ラスト枠いきますかっ!?」って質問に、


「いこぉおおおおおおおおおおおおお」


って、答えてくださって、本当にありがとうございます!!




あのアンケートが・・・


すごく嬉しかったです(´;ω;`)ウッ






恋愛枠は、いろんな方の考え方があって、


その考えに触れることができて、


本当に成長できる枠だなぁと・・・


個人的には楽しませていただいておりますっ(つω・*)





最後の、「今日の枠いかがでしたかっ?」という質問に、


楽しかったよーっていう答えを返してくださって・・・


本当に嬉しかったです(*´∀`*)





SA枠もσ(・д・o)的には好きですが、


こうして、みなさんと近くに会話ができる雑談枠も、


好きだなぁと、改めて大切な時間だなぁと思いましたw





また時々w


こんな枠をとらせていただきますが・・・w




お付き合いいただけると嬉しいですっ(/∇\*)




1ヶ月に1回くらいのペースでしている恋愛枠・・・w


また来月あたりにできたらいいですねっ(*´ェ`*)




・・・なんて思ったりw笑

またしても・・・秋の肝試し!!(っω・。)


青鬼放送ですっ!!


・・・ビビりな自分にとって・・・こわすぎるっ(´;ω;`)ウッ


5.2の続きですよぉおおおおお(*´∀`*)






まずは・・・タグのご紹介(*´∇`*)


【第256回】【第257回】 → ホント怖いんです・・・


                  …逃げるっっ


                  シグレン産青鬼(東方仕様)


                 シグレンちゃんのセンスの不思議




常連のリスナーさんのシグレンちゃんが、


青鬼が登場したときの曲を変えてくださったので(っω・。)


シグレンちゃんタグがいっぱいですねっw




シグレンちゃんありがとうううううううううううw










コメントランキング発表ですヽ(。・ω・)ノ゛





【第257回】 → 来場者数32名様っ


           コメント数251




1コメさん : 虎ちゃん(11秒)


       : がまちゃん(14秒)




1位 : 167コメント → 虎ちゃん



2位 : 18コメント → がまちゃん



3位 : 13コメント → あみなちゃん








【第258回】 → 来場者数37名様っ


           コメント数248



1コメさん : がまちゃん(5秒)


       : 虎ちゃん(13秒)




1位 : 136コメント → 虎ちゃん




2位 : 18コメント → わっちーちゃん




3位 : 14コメント → あみなちゃん







青鬼放送は、コミュ限にもかかわらず・・・


今日もたくさんの方々にきていただきました(´;д;`)ブワッ




一緒に青鬼・・・


絶対リスナーのみんなと一緒にじゃないとできないよぉ(´;ω;`)ウッ






そして・・・


事故が起こりました。





うん。





青エビ(自分の放送では、勝手にゴキブリと呼びましたが・・・)さんの


事故ですよ・・・。o゜(p´□`q)゜o。






まさかの、青鬼で推理じゃないところで詰んだっていう!!





もうやだぁああああああああああ(´;д;`)ブワッ





でも、クリアするまでやめられない肝試し!


またまた最初からやりますよー・・・




あー・・・4枠分のデータが・・・(´;ω;`)ウッ





セーブの仕方を今後は改善して!


もう2度と詰まない!!!(最初から詰むなって話。)






最後のクリアまで・・・


どうかお付き合いいただけると嬉しいです(`・д・´)





・・・それにしても。





青エビの速さは異常。






・・・こわいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ウッ