外国産もおいしいよ(^_-)☆ | それはとりあえずおいといて。

それはとりあえずおいといて。

こんにちは、Lunaです。広範性発達障害を持つ昭和人です。「ポジティブカレンダー」よりも、ヒロシの「ネガティブカレンダー」を手に取ってしまいますが「元気があれば何でも出来る」はずなので、その「元気」を探す旅に出ています。

皆様こんにちはニコ音譜

 

 

3月に九州は宮崎に行ったのですが、

空港で見た
マンゴーソフトは500円
キングサイズは800円超えでした!(◎_◎;)

(もっとハンパなお値段だったと思いますが)


本当はマンゴーを食べたかったのですが、
320円?の日向夏(ひゅうがなつ)ソフトに

しました。
日向夏も美味しかったですけれどもねニコニコソフトクリーム


昨日ファミレスで食べた生マンゴーは
1個(半分にしてあります)
500円ちょい(税抜きで49?円?)。
フィリピン産ですが、甘くて美味しかったですビックリマーク爆  笑
レモンを絞るとますます美味しいと
いうのは新発見ビックリマークでした。ラブひらめき電球


フィリピン産だからはてなマーク

500円ちょいなんでしょうけれども、
国産を生で食べようと思ったら
このお値段では
ダメなんでしょうね・・・ガーン


私はきっと、フィリピン産を
「国産ですよ」と出されても
わからないと思いますがほっこりあせる


ちなみに、日向夏も生でも
とても美味しかったですよ」ドキドキ音譜