投稿したつもりが出来てなかったみたいなので、このとこの日常でたまってた写真をアップします。


市が尾の駅の構内にある可愛いツバメの巣。


なんて小さい!

雑貨ブルーブルーエさんの入り口にあります。

お店の左手にもありました。


ほぼサブスクとなったおやつクリームソーダ。
暑いから。
はちかりさんはコーラフロート。
350円は安いよね。

島忠に珍しく茶花になるカワラナデシコがあったので即購入。
植木鉢がなかったのではちかりさんにはち借りして植えました。

こちらが描く仕事。
糸目糊を置いた帯地。
橘(たちばな)でございます。

現金屋さんの趣味の畑の野菜が、このインフレの最中一袋100円で売ってくれるので、活用。
ジャーマンポテトや

ピーマンとミニトマトのサラダなど。

旅先で食べきれず集めてきた梅干しを刻み込んだサラダ。

これはうちのトマト。
甘いものか欲しくなるのはビタミンCを欲しているとのことなので、お菓子よりも果物やトマトを食べることにしました。

とか言った矢先に、問屋さんに頂いた好物の曙の豆大福も食べるのだった。
焼き印がある方がこし餡です。

お客様から高級なスイーツを頂いたり

久しぶりに住よしに行ったり

ちょっと出張したり、忙しかったり、歯医者で歯茎を盛大にほじくるオペしたりでこのところは目まぐるしかったのですが、美味しいものをゆっくり頂き(歯の方も順調のようなので)、やっとなんだか自分を取り戻したのでした。
皆さんありがとうございます。