着物まわたは連休ですが、発送や納品の打ち合わせ、レンタル品の用意や店の掃除と片付けは私の仕事です。
昨日は雨で庭仕事が出来なかった。

お昼はこれ。
現金屋さんの趣味の畑の白ナスとズッキーニとジャガイモ、投げ売りのマッシュルームと残り野菜、うちでなったミニトマトなどで

単なるラタトゥイユ。
お肉はノラさまが匂いで感づいて、「お肉焼いたよね?」とすっ飛んで来たので分けました。

連休中の外飲み。
住よしさんで色々頼んで。
この後二人とも食べすぎ飲みすぎで寝込みました。
トシです…

こちらはノラさまの鶏肉。
店が休みの日にはこれを用意して物置に入れておきます。
至れり尽くせりだわよもう。

店に泊まった夜、散歩したら出会った誰かの飼い猫。

そして昨夜ははちかりさんを呼んで半額祭り。
相鉄ローゼンいいね!

鰹の土佐造りに気付いております。
この後いっぱい食べました。
ビーとミーで一パック完食。
人間は一個も食べず。
半額だからまあいいか。

そしてまた食べ過ぎて寝込む。
湯たんぽ入れたら今朝ビーに取られました。

すやすや。

それをナメナメしてあげる優しいがん茂。

そしてその後お決まりの謎のとっ組み合いに。

撃退。

湯たんぽ死守。

いつもの何事もないお休みです。
昨日びしょ濡れのまま寝たのでお風呂入ってきます。