今日は定休日ですが体調も回復してきたので東急ストアのキャットフードの三割引に行かなくては。
お猫様は私の体調に理解の欠片もありません。

午前中美容院に行ってストレートヘアがきまってるはちかりさん。
ようやく風邪が治ってきた私の希望で風邪に効きそうな味噌ネギラーメン。

買い出しのあとはまた再び同じフードコートのファーストキッチンでコーヒーフロート。
こんなことでも休み気分満喫の私たちってもしかすると可哀想な人かしら…

このとこの食事事情。

風邪引いて全然料理できなかったのでこの機会に伊勢丹ドア退会しました。
賄いもやめてくので。
最後の方に頼んだタラのコロッケとエビフライ。
デパ地下の品だから美味しいことはとても美味しいんだけど年で揚げ物とかそんなに食べなくなるかもだから…

久しぶりに閉店後に行った住よしさん。
私は風邪のため力うどんでした。
ここのうどんは稲庭うどんてとても美味しいの。
ここも高齢のご夫妻で経営なさっているのでいつまでもあると思っちゃいけないのでした。

問屋さんから曙の豆大福頂きました!

これホントに好きねえ。
下さった日本橋の問屋さんも高齢、京都の悉皆屋さんとしみ抜き屋さんはほぼ同い年、いつまでも今のまんま仕事できると思っちゃいけないのだ。

というわけで消耗性疾患にかかっておきながら痩せない。

セミリタイアとは言え店の仕事をあまりにもなんにもやらなかったらはちかりさんが腰を傷めてしまったわ。
明日は発送や納品頑張ります。
ご迷惑お掛けしたお客様ごめんなさい。
この年で風邪なんか引くと一ヶ月ぐらい治らないですね。
皆様もお気を付け下さいますよう。