お疲れ~‼️

自分に言う~ゲラゲラ


今日でフルタイム勤務は終わりです笑い泣き

お疲れさまでした、とお花を頂きました。

こちらは婚礼の引き出物。
とらやさんにオーダーの打ち菓子。

これもお茶の生徒さんから。

作ってみた。
美味しい。

賄い引退だからキッチンわかばのお弁当三昧の日々。

これは大盛りです。
二回に分けて頂いてます。
出会ったサビちゃん。
柿生辺り。

夕飯も作りゃしない。
さか本で。

住よしで。

穴子天丼よ。

おやつもこんな。

着付けの先生はいつも高級なお菓子を下さいます。

マッサージの先生おすすめの喫茶店、中山のバウハウス。

スイートポテトとアメリカン。

自分で作ったのはこれぐらい。
ホットケーキ。
ホントにかき混ぜ足りないぐらいだと膨らむわ。

バターもはちみつもたっぷり。
ダメだろ。

賄いをサボっているのに買い食いと外食三昧なので、メキメキ太っています…
3月は相当にハードでしたえーん
明日からセミリタイアですが、業務に支障ないように引き継ぎなどやっていきます。
京都の悉皆屋も引退なので、染め替えや特殊な再生加工など、私が中心的にやっていたものは、加工代が高騰したこともあり、徐々に廃業していきます。
長いことありがとうございました。