最近年を取って疲れがひどく、うちに帰るとバッタシで寝てしまい、朝も朝からバテていて、手描きをする余裕が全くなくて、なのにまたなぜ地道に太ってるのか謎だった…

定休日を増やして作業日に充てることが出来たので、ようやく仕上げしました。

まだまだだけど少しでも進めたから嬉しい。
運動不足も解消するといいなあ…
運動って体力無さすぎると出来ないのよね。

こちらが店の休みカレンダーです。
三月で65歳になりますので着付けと着付け教室も引退させて頂きます。
(代わりに私の師匠を紹介致します)


やっと休めたので、幸せだよりを。
はちかりさんの実家で保護された子猫のその後。
こんなに幸せで可愛く育ちました!
ひまわりちゃん。
女の子。

めめちゃん。ひまわりちゃとは姉妹の女の子。
首をかしげるのね。



とっても仲良しだそうです。
この後、ひまちゃんが二階から呼んだらめめちゃんは飛んで行っちゃいました。

保護時。江田のゆみ動物病院の先生が預かって下さり、助けていた頂いた尊い命。

この頃からとても仲良しで、里親さんが見つかるまではちかりさんが大切に育てました。

感涙のはちかりさん。
仕事に介護にと忙しいのに見捨てておけず保護した甲斐がありました!

元気に遊ぶ遊ぶ!

幸せだね。
里親さんありがとうございます。

里親さんに株分けしていただいたアガベ。
こちらもすくすく育つといいな。