一月末は大変忙しかったまわた。
頼りのはちかりさんは、ついに体調不良から復活!
柿生まつやさんで久々のハイボール。
そう、忙しいと自炊から遠退くのよ。

焼鳥も食べられました。
結構持ち帰りましたが

〆は鍋焼うどん。
これは胃腸にはいいね。

住よしの親子丼セットにも挑戦。
私はカツ丼セットでまたリバウンド。

こちらはさか本さんで天せいろ。

憧れだったこの天ぷら。
行きたくても体調不良で行けなかったから満足です。

多少家仕事もしました。
ようやく干し柿を収穫。
はちかりさんのお母さんに送ります。

お隣の華道師範に頂いたお花。
バナナと共に黄色って春を感じさせる。
今月もお仕事頑張ります。