最近の賄いは時短手抜き。
この日は京樽の買い食いとお吸い物だけ。

冷蔵庫整理のもつ鍋。
鍋は簡単で洗い物が少ないな。
早く冬よ来い!

団地から見た美しいお月さま。
高台なので広く見渡せます。

昨日の夕焼けは圧巻!
みんな写真撮ってました。
同じ団地のかたと、
夏の終わりだからかしら?
台風の影響かしら?すごい夕焼けですねーと話しました。

こちらパノラマ。
270°ぐらい見渡せます。
引っ越してよかった!
都会育ちの私には毎日のこの風景は何よりの癒しです。
こんなに美しいものが、なんと無料!

先日頂いたこちらも開けてみました。

なんか可愛いの出てくるんだろうな🎵と、思ってたら結構恐いお顔?!
味はとっても美味しくて二個も食べちゃいました。
あすけんのねぃさん、すんません…

自宅は平和。
先日脱走未遂した二歳悪盛りのナビ。

はちかり邸代表ハチミツくん。
はちかりさんは救急入院したお母さんが昨日退院で実家の整備のため帰省中。
介護ベッドを手配し手すりを四ヶ所も付けたそうです。

誰にとっても人生は家族のお世話が大事業ですね。
後悔がないように自分も労りながら(ここ大事!)頑張ってね。