ポールズヒマラヤンムスクが咲き始めました。

これはナエマかなあ。
挿し木したんだけどわからなくなったわ。 

オノリーヌブラバンは今年は花付きが良いようです。
二月ぐらいに土の中の根を食い荒らす虫の対策するとバラはよく咲きますね。
花期もカルボスか青いオルトランを時々撒きます。

この連休は一日中片づけてます。
昨日は古雑誌や書類、段ボールを結構紙ゴミに出しました。
普段から捨ててるつもりでもまだまだ何となく取ってありますねー。

倉庫の中に段ボール入れる棚を組み立てました。
オーケーストアの棚を参考にした。

着付けグッズなどを収納。
見映えが今一つでもプラスチックなのはこの上で検針したいから金属使ってないのがいいのです。

置き畳も解体。
小さくして燃えるゴミに出します。

ご飯作ってる余裕なくてはちかりさんが中山で買ってきてくれた食パンをそのままかじる。美味しい!

賞味期限が心配な麺があったので、焼きそばは作ったけど材料なくてアサリとほうれん草てパスタ風。

夜はちゃんと作りました!
はちかりさんをご招待。
お片付けは大変だけど気分転換になるかも。
明日は早朝お着付けです。
頑張ります。