風薫る季節、待っていた連休スタートです。
5日までお休み致します。

とは言えはちかりさんはこもって仕事、私は店頭の夏物入れ替えと草むしり。

営業日最後の賄いは唐揚げ作りました。

昨日は市が尾店で営業していたマッサージ屋さんがお引越ししたのでお祝いに。
中山駅すぐの広いお店です。

はちかりさん、ぐったり。
 
↓こちらです。
値段が安くて、石の温熱療法も無料。
マッサージが丁寧なので人気です。


帰りには、マッサージの道脇先生に教えてもらったお隣のサクさんというイタリアンへ。
39と書いてサク。

おしゃれな店内でローラアシュレイを着て微笑む。

自家製ソーセージ。
このお店とても美味しかった。
ハーブを使うのが得意のようで、ローズマリーのよい香りがお店に漂っていました。

フリット。
筍もあった。

生のフィットチーネのミートソース。
デザートもとても美味しかったです。
生クリームを惜しげなく使ってありました。
また行く!
はちかりさんはマッサージに行かなくてもサクさんには行くんだそうです(笑)

おまけ。
業スーで見つけちゃった。
面白がっていいのかわからないけど、この人、面白いよねえ…