ネットで一番安いキャットタワーを買いました。

早速ナビがご使用。

朝見たら上にいました。
ねむーい。

お向かいの棟のおばちゃんがたまに手を振ってくれるのよね。

でも寒いとすぐホッカ。

着付けの先生に上品なお煎餅を頂きました!

私は賄い用にこんなのお取り寄せしました。
宮崎の演歌歌手の水木大介さんに教えてもらった飫肥天。
おびてん、と読みます。
おびは地名。
さつま揚げの一種です。
卵白多めなのかフワッとして甘めで美味しいの。

アップ迫力!
しょうが醤油で頂きます。
昔さつま揚げ売るバイトしてたことあって、良し悪しがわかる私。
これはホントに品質がよくて安いです!

卵丸一個入り!

おやつに、つまみに食べすぎるので気を付けないと。
今日は茶道教室。
リニューアルした市が尾店のしつらえと朝一番のお届けなど。
明日から作業連休するのでやることやっておきます!