作業連休二日目の月曜日は袴のお着付けをさせて頂きました。

お客様にステキなお店のカヌレを頂きました!

その後予約のお客様を終えてお昼はリンガーハット。
帰ったら夕方から朝まで死んだように寝てしまった。

三日目もお客様がありまして、出勤。
銀行回りなど、出来ました。
店の近くの川沿いの桜もいつの間にか満開でした。

美しい。

店の庭にもフリージアが咲き始めてました。

最終日の今日は若くして亡くなった旧友のお墓参りに。
巣鴨の染井霊園です。

その名の通りソメイヨシノがいっぱい。
懐かしい人たちにも会えて故人の思い出を偲び、佳い日でしたが、私はまたお客様に呼び出され出勤。

一緒に行った地元のかたから有名なタカセのパンを頂きました!
皆さんありがとうございました。

お仕事終えて、整骨院行って帰宅。
こもって縫ってるはちかりさんに連日キャットシッターしてもらったのでお土産は焼鳥と崎陽軒のシウマイ。
黒ラベル、ご馳走さまでした。
蕁麻疹の悪化が怖かったけどお酒少し飲んでも大丈夫でした。

全身のアレルギー症状は少なくとも花粉症みたいなのは無くなり、全体的に少し回復したみたいです。
まだまだ頭皮はひどいけど。
何回もハゲてるしな。ハゲないだけいいのかな?

作業連休だから、休んだ気は全然しないけど、明日からまたお仕事頑張ります。