本日より作業連休を頂いております。
ご理解に厚く御礼申し上げます。

本日は鎌倉の大仏で有名な長谷にある、古い酒問屋を改装した結婚式場で、お着付けを致しました。

アンティークの振袖がエントランスにディスプレイされていて感激!
どうぞお幸せに!

終わりまして、鎌倉駅で降りて昼食。
江ノ電不馴れで御成通りから迷い込んだカレー屋さんへ。

窓際のステキなお席に案内されました。
はちかりさん、スーツ姿です!

この日のためにアオキで新調したんです!
前から買わなきゃとは思ってたんですが。

式場は他にもちゃんとした着付け師さんたちが、黒いスーツで決めてきてました。
黒は糸屑とか毛とか目立つので自分たちはグレーにしました。
お悔やみの着付けにも着ていくんだから!
ズボンは直したけどジャケットの裄も短いかなあ…。

このお店サラダ美味しかった。
市場が近いんですって。

きのこのクリームカレー。

ビーフカレー。

入口こんな感じ。
桜がキレイです。

ここを入っていく人が見えたからついていって行けたけどお店があるって全然わからない。

メニューは出てるんですけどね。
鎌倉にしては破格。
今日はこの後は休みます。
明日も早朝着付けで店に泊まりです。

連日少しハードなので休憩しながら本業もやっていきます。
よろしくお願い致します。