今日は小雨にも関わらず、市ヶ尾も江田もお祝い事のお着付けなど致しました。

お客様もいらして下さり、問屋が来たり、着付けの先生が二人も見えたり、閉店までなんだかだでした。

お昼はマルちゃん正麺。
片栗粉でとろみつけた。
寒いんだもの。


夕飯。
魚屋さんが来る日だったので、カンパチの刺身と味ぽんの鶏鍋。


貰ったリンゴと柿。
皆様、ありがとうございますm(__)m


がんもは絶対太ったよね。


ミトの下にはじあん。


タンスの上にはぎん。


さっきお風呂から出て体重計りましたら一キロ増えてました(;´Д⊂)

忙しいから、今のうち食べときましょ、とか、今のうち体力温存して横になりましょ、とかやって普段より働いてないんだわ、私。

明日は着付けが4つ!
おやすみなさい。