昨日は振袖レンタルのお客様が複数見えました。
お可愛らしかったです。

今日は早起きして決まった振袖の箱詰めなどしました。

大工さんが8時から来てがんもがほじったベランダの修理をしています。

当のがんもにいい感じに陽が当たってる。

おれ、仕事しない窓ぎわ族。


私たちも。


何かとあわただしく、お昼はトースト、夕方やっと鶏ネギ作り、カップ麺食べました。


閉店後、お客様のお宅へ。
市ヶ尾店で打合せしてから、古虎楽でちょっと飲みました。

炙りスペアリブ。


半チャンポン。
?私夕飯食べたような?


じゃこと明太子のおにぎり。
糖質に次ぐ糖質。


ハイボールと常連様お振る舞いのボジョレー・ヌーボーを飲んだらヘロヘロ。

市ヶ尾駅のイルミネーションきれいだわ。


今年も暮れていく…