シーバとモンプチが安かったのでウィッチキャットさんにまとめ買いしてきてもらいました\(^o^)/

スリスリしてるのはモンプチ好きのぎんちゃん。


お客様から地元の浜梨や


勝沼のブドウ頂きました\(^o^)/




今日は亡き父の誕生日。
彼は9.11に生まれ、命日は1.17。神主が決めた納骨の日は3.11だった。

秋の味覚のすごいお供え、よかったね。

私はビンボー飯。
一昨日のカレーと昨日の麻婆茄子の合わせ掛け。玄米で頑張る。


でも頂いたシュークリーム食べちゃう贅沢も。
んまいっ!


そしてウルトラセブンの最終回見る。
ゴース星人と二つ首怪獣パンドン。


感動のラストで飯ドカ食いじあん。


がんもは寝てるし。


時々わざわざ自宅二階のメインダイニングでドカ食い。


おれ、涼し~


がんちゃん、秋だよ!
あ、既に食欲全開でした。
モンプチも好きです。
沢山あってよかったね。