今日はお着付けを七名様ぶん承り、手分けして頑張りました。

私は不覚にも寝坊して、助手の先生に助けてもらいました。
昨日病院だったもので、目覚ましをマナーモードにしちゃってましたあーバカ。

でも、私以外のスタッフがいいので、きれいに手早く出来たと思います。

先程、卒業式を終えた若いお母様が立ち寄られましたが、よかったです!全然くずれてなかった。

昨日はちんぷくさんからスペシャル陣中見舞も頂きました。
次にアップしますね。

お隣の草月師範からまたお花を。


トウカイザクラというそうです。
開花が楽しみです。


そして当たったカタログギフトはこれをチョイス。


来た!
母のお弁当にぴったりだわ。


お客様からお彼岸のお萩を。
手作りでさっぱりと甘さ控えめでとてもお味がよいのです。


みなさん、ありがとうございます!