昨日見つけといたのをまとめ買い。
近くのドラッグストアーでまたまた投売り!


世の中春だものね。
安い。ありがたい…飲むのははちかりだけど。


私は整骨院の嫁様にこれを頂きました!
そば打ち職人のお父様のお弟子さんの打った渾身のお蕎麦。つゆつき。


こんなこともあろうかとネギと海苔の切り落としを買ってあった私さすがの食意地。


つゆは江戸前の辛口、そばは繊細を極めた更科の細打ち。
とても!美味しうございました。

ネコトイレも洗った。


CSI見て風呂に入りお習字に向かいます。
ちょい遅刻。
小岩井のこれ買った。


ガッツリ!練習しました。
私とはちかりは一番の新参ヘタクソの7級8級辺り。
先生が教えるのが大変そうで悪い悪い。
どうやらその世界ではすごい重鎮の先生らしい。(拙すぎて有り難みさえ分からず)

はちかりさんは先生に、級を上げて頂くには審査員がたにお菓子持ってけばいいですかね?とか聞いてるし。
先生も、そのときによって違う人がやるから誰に渡せばいいか分からないよ、とかマトモに返事してるし。
この辺は小学生よりもたち悪い。(そして小学生の方が上手いし。)

終わって、ヘロヘロだし寒いし。
あったかいもの食べようってことで、はちかり外食しゃぶしゃぶ初体験。
美山の食べ放題。安かった。




納得なさったようです。
明日は早朝喪服着付け。
おやすみなさい(^o^)/