朝方とても荒れたと思ったら午後から暖かく穏やかな日になりました。

午前中は着付け教室。
生徒さんお上手で世話なし。

バレンタインデーなんでしたね。
生徒さんにゴディバ頂きました!
チョコは明日アップします。

河津桜咲いてるし。


もう、全然休みがないから、もはやヘロヘロ。
今度の火、水も予定ぎっしり(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
夕方横になったらうっかり寝てしまった。

夜は食事しながら打ち合わせ。
市ヶ尾の玉屋さん。



お刺身盛り合わせ。
とても美味しい。
シャコとか、太刀魚、金目の生って珍しい。


えのき栽培農家はガンが少ないとか。


唐揚げ。


銀だらの西京焼き。


むろんご飯も頼みました!

その後ウィッチキャットさんにもらったかわいいチョコを食べた。いいチョコで美味しかった。


疲れはてました。お休みなさい。