って、大袈裟ですが、今日初運転!
五万円近くした炊飯器様。
開梱!


設置キラ~ン!


何故か問屋のおっさん(年下(T-T)こんなおっさんが)に炊飯器の話をしたら見たがり、高そう!とか言ってるうちはよかったが、梅干しあります?とか言って試食図々しい!
はちかりさんに叱られるよ!


ちょうど炊き上がったときにウィッチキャットさんがお仕事で寄ったので、炊きたてご飯と中落ちとホタテの刺身をはちかりさんと二人分差し上げた。
三合炊いたもんで。

肝心の私は3時にやっと手が空いてお昼。
炊いてから三時間も保温しちゃったじゃないかあ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

中落ち丼。うまいっ!


おかわりしてホタテだのタラコだの。
うまっ!


お母さん、糖質摂りすぎですわよ。


シクラメンのつぼみがふくらんだ。


おやつはカリントウ。


夜はお届け。もはやヘロヘロ。
お休みなさい。