このところ誠に寒いです。
陽だまりでのりちゃんほっこり。


つきちゃんも。


二人の真ん前には暖房が。


今日は休み二日目。
スタートは朝イチの歯医者。
けっこうダメージだわ。
削るのより水がしみるのよ!

帰ってから、ハム、チーズ、新玉ねぎのサンドイッチ作りました。


ご来店やお問い合わせもあり、整骨行って
市ヶ尾店で棚卸し…は、出来ず(ノ_<。)

ニトリ家具やら組み立てて、和室の片付けして柳や水仙飾り、茶道教室初釜仕様にしたら疲れはててしまい。

ほどほどに切り上げ、魚屋さんの美味しい平目の刺身と鍋で夕飯。

デザートに、ウィッチキャットさんにこれを御馳走になりました。

おっきな可愛いリーフパイ。


はちかり大満足。


これも可愛らしいスノーボール。


グーちゃんと可愛いカレンダー。
パティスリーうかいの缶素敵。
クッキーも美味しかった。


休みでしたが一月はやることが多く、いつもよりハードでした。
棚卸しは明日も行くので少しできるかな?
あっ明日は夜新年会だった(゜ロ゜)
食べ過ぎたので明日の昼間は節制しないと新年会に差し支えるわ。
歯医者に歯磨きがヘタいと叱られてるので、必死で歯磨きして寝ます。
おやすみなさい。