まずは朝歯医者に!
明日も行く羽目になったけど。
用事一個クリア。

帰りに
雪で水嵩を増した川面キラキラを見ながら


猫の草場へ急ぐ。
婆さんは川へ草刈りに。


泥で地面はベチョベチョでしたが。


戦利品。


帰ってブランチ。
ほうれん草とハムのオムレツ素敵でしょ


実際この荒れよう。
片付けますわい。


2時から書道です。
行く前にこれも食べた。
冷凍グラタン。


例によってハードな書道を終え、はちかり母の誕生日のお祝いを買って、眼鏡直しに(そう。また壊したのよ)行き、夕飯は天狗へ。

サイコロステーキ。


イカ一夜干し。


はちかり、待望の天ぷらそば。


私はタコの釜飯。


さらにドラッグストアで買い物。
仕事の打合せと、袴のレンタル品の移動、茶道教室の準備。

パジャマも買ったんだった。



これ、ちょっと失敗。
肩当てがついてるんだけど、縫い目が痒い。最悪裏返しに着るしかないかな。
お休みなさい。