毎朝起きるとこんな感じ。
寝苦しいのよとっても。


今日は荷ほどきや書類の整理やレンタル品の片付けなどして終わってしまった。
ウィッチキャットさん手伝いに来てくれたものの、私より風邪で不調。
賄いは二人で温まろうとほうれん草と豚バラ、豆腐の鍋しました。
生姜と柚子、ネギをどっさりいれた。
納豆にもネギと柚子を刻み込み玄米で。

ほうれん草はこれ。
見た目ごついけど甘くて瑞々しく、とても美味でした。


で、夜ははちかり餅でお雑煮。豚バラの代わりにベーコン。
このお餅、お米が粒々して美味しいの。


おやつはいっぱい食べたのだ。
シュークリーム買ってきた。



なぜみんな来るの(/▽\)♪

こちらは頂いた足利銘菓古代瓦せんべい。
鬼瓦。






水木しげるな世界だわ。

嬉しかったこと。
今日もお着付けしたお客様のお母様が見えて、お嬢様は楽で崩れず十二時半に帰宅するまで着てたそうで、嬉しい(ノ≧▽≦)ノ

今夜は横浜は雨。久々いいお湿りです。
植木も喜んでる。
明日に備えてもはや寝る。
明日は振り込みと発送!
そろそろ卒業式の袴の予約が入り始めました。
頑張ります!