十四才ののり玉は前足の関節が変形し、つぶれかけています。
炎症が起きると右前足に水がたまって動きが鈍いです。

今は椅子を伝ってテーブルの上にも来られます。


悪化予防のため一日おきにこれとこれを飲んでます。




ちょっとよくなった気がします。
嘔吐があったらこれ。


私も毎朝足の裏の痛みと手のひらのこわばりがあります。
グルコサミンかなあ

玄米食べると言いながら外食多し。
先日行った幸楽苑の味噌ネギラーメン。
昨日はスタッフ残業飯でまた行ってタンメンとチャーハンと餃子を。
棚卸やレンタル品の管理がんばったので。


ウィッチキャットさんが作ってくれた焼売。
これは健康的で美味しい中華。


実はジムにもいってません(>_<)ダメです全然。
今日も片付けと振込み、棚卸の続きその他に追われます。
大量コピーもあるし。

毎日毎日大騒ぎの大泣き、マーキング大魔王のじあんくんも去勢に行かねばですし。


あれこれ、まだまだです。
引き続きサボりながらどうにかやっていこう。