- 前ページ
- 次ページ
久しぶりの舞台観賞。
本日18時30分からの回。
攻殻機動隊を観てきました!
日本初の舞台で3D映像を使用ということで面白そうだなーと思ったことと、応援してる女優さんが出てたことで、久しぶりの舞台観賞を決意したのだが・・・
なんと、運良く最前列の席!
しかも、公演終了後にハイタッチ会もあるとこと。
内容も面白かったし、3Dと舞台の融合は感動した!
3D映像と役者さんの演技がリンクすることであんなにも幻想的な空間が生まれるとはっ!!
終演後のハイタッチ会も演者さん達に直接「面白かったです!」って伝えることができて大満足!
本当に心が 癒されました。
いやー、いい一日だったなー
これで明日からの海外出張も頑張れるぞー!!
しかし「!」←この記号が多い文章だな・・・
本日18時30分からの回。
攻殻機動隊を観てきました!
日本初の舞台で3D映像を使用ということで面白そうだなーと思ったことと、応援してる女優さんが出てたことで、久しぶりの舞台観賞を決意したのだが・・・
なんと、運良く最前列の席!
しかも、公演終了後にハイタッチ会もあるとこと。
内容も面白かったし、3Dと舞台の融合は感動した!
3D映像と役者さんの演技がリンクすることであんなにも幻想的な空間が生まれるとはっ!!
終演後のハイタッチ会も演者さん達に直接「面白かったです!」って伝えることができて大満足!
本当に心が 癒されました。
いやー、いい一日だったなー
これで明日からの海外出張も頑張れるぞー!!
しかし「!」←この記号が多い文章だな・・・
