危なく熱中症(笑) | 銀狐's Room

危なく熱中症(笑)

朝は雨が降っていたが、

朝10時頃には強い日差し。


本格的な梅雨入り前に車のワックスがけを…。

自分のと嫁さんの2台。

水垢落としとワックスがけを同時にできる

ズボラな商品で手抜きだ(笑)

 

 

この時点で何度も水分補給をするが、

かなり体力を消耗。


約2時間かけて修了。


休憩もそこそこに庭木に殺虫剤を散布する。

原液を100倍以上に薄め風上から散布するのだが、

背の高い木が多いので脚立に立ち空気圧縮型の散布器で噴霧するだけで一苦労。


外で仕事する人の大変さを痛感。😅


そして最後はZwiftで家トレ。

昼食をしっかり食べ、休憩を入れたので体力も回復したと思っていたのだが、トレーニング中に目の前が真っ白になり、視野が狭くなって意識が飛びそうになったので危険と判断。。リタイアとなりました💦


やはり、暑さには徐々に慣れていかないと危険ですね。無理は禁物です!!