エアコン3台纏めて購入! | 銀狐's Room

エアコン3台纏めて購入!

暑くなる前にエアコンの交換を決めた。

家を建てたときから使っていたエアコン。

今どきだがエアコン無しだった俺の部屋。


交換2台と追加1台の合わせて3台を購入した。


本当に暑いときしか使わないから、

型落ちで一番安いモデルで良いので、

とにかく安いのくれ!

と店員に伝え提示された金額で即決(笑)


工事日程も今は閑散期でいつでもオッケー!

と言ってくれたので、

都合の良い日を指定することが出来た😁


この価格で儲けあるの!?

と思ったが、

型落ち品の在庫処分価格だったのだろう。

このタイミングを狙ったのだが、

自分的にはかなり安く買えたので満足!


工事費も隠蔽配管とか色々と面倒な構造だが、

思ったよりは金額アップも無く良かった。


次は水回りとか外壁の更新もしなくては…。

家の維持費も大変だ…(笑)