アンドロイドオートの通信量を使い放題に! | 銀狐's Room

アンドロイドオートの通信量を使い放題に!

アンドロイドオートにして約2ヶ月。

先月は月末前に契約しているデータ量に到達してしまい、こんなに!?と焦った。


そこで今月は契約しているMVNOの契約をフル活用することでアンドロイドオートを快適に使えている♪😁


それは?

mineoのパケット放題Plus!

何と!

月額385円で1.5Mbpsの通信速度が使い放題になるのだが、自分の場合はこの条件で、アンドロイドオートのナビと音楽再生を使いまくっても殆ど不満無く使えるようになった。


https://mineo.jp/service/data/packet-free/ 


敢えて言うなら…

音楽の再生開始間での時間が一呼吸くらい遅く感じるときがあるくらい(笑)


 


 


これなら、ロングドライブでも、通信量を気にせずにナビも音楽も楽しめる!


…というか、

自分の契約しているプラン(10ギガ)は、このパケット放題Plusか標準で付いているのに、今まで使っていなかったのがダメでしたね😅


ちょっと勿体ないことしたな〜💦


でも、これから元を取り返しますよ!!