イワタニ縛りキャンプ(笑) | 銀狐's Room

イワタニ縛りキャンプ(笑)

実は今回の新年キャンプ、

イワタニのガス器具だけでキャンプするというチャレンジ。


先ずはいつも通り焚き火を楽しむ。

それにしても、スマホのカメラ性能凄すぎ!



夜はイワタニの炙り家で焼き鳥。
鶏肉のバラ肉を買って、
自分で串に刺してます😅


美味しく焼けました♪

そして幕内の暖房は?
イワタニのデカ暖。
テントのインナーの後ろ側をメッシュにしないと暑くて居られない程暖めてくれました😁

他にもタフ丸で炒め物などを作ったり、
酒の肴を食べながら過ごしました。
それにしても、
夜の消灯時間を過ぎても騒ぐファミリー…
子供の声って正直耳触り!
しばらく我慢して…我慢を重ねて…
眠くなったので寝ましたが、
良い気分で寝付けなかったのが腹立だしい。

因みに撤収の時…
インナーに貼りついていた珍客。
ヤモリでした😅

テントを守ってくれてたのかな(笑)


あとは気が向いたら動画アップします😁