ディスプレイオーディオ取り付け | 銀狐's Room

ディスプレイオーディオ取り付け

ふブラックフライデーでポチッた、ディスプレイオーディオを取り付けました。

一番安いグレードですが、全然気にしませんよ😁



車種別変換ハーネスを繋ぎます

車のインパネをバラし、今まで使用していたナビを外し、加工したハーネスを車両にコネクタで接続します

このときに少し苦労したのが、後付したスロットルコントローラーの電源や車速パルスなどの配線が一緒になっており、それを見分けながら繋ぎ変えなくてはならず、辿るのが大変でした😅

そして取り付け完了!
まだ機能は試してませんが、まあ問題なく使える事でしょう。


ただ、アンドロイドオートで使えるアプリではないと走行中に操作できず、メッセージアプリのLINEなど誰でも使ってるのに、利用できないなんて知らなかった〜💦

それでも、今までよりは安全で快適に音楽や情報を聞いたり取得できる環境になっただけでも年甲斐もなくウキウキしました(笑)

そうなるとドライブを楽しみたいんだけど、ガソリン代何とかならないかねぇ…。
軽で満タンに入れて5000円オーバーは辛いです(笑)