久々に100Kmライド | 銀狐's Room

久々に100Kmライド

ショップ主催のライドに参加。

建設中の南摩ダムを通過し、宇都宮餃子を食べて帰るだけのライド(笑)


常に西風がビュービュー吹いていたが、みんなで走るとそれも気にならず。


餃子は焼きを2枚。

そして水餃子を1枚😅


この羽根がパリパリで美味い!



水餃子は醤油と辣油を垂らして頂きました。

自分たちが大勢でランチタイムに行ったので、あとのお客さんは少し可愛そうでしたね…。


え!

そんなに待つの!?

って店員に聞き返す客も居たが、心の中でゴメンネ!って思いながら美味しく頂きました(笑)


途中でメンバーと離脱し一人旅。

向かい風は強かったけど、何故かあっという間に帰宅。まだ体力に余力があったらしい(笑)


久々の100Kmライド。
その分獲得標高が少なめだったが、結構スプリント勝負もあり、メリハリのあるライドで個人的には楽しいライドでした😁

今回は接種カロリーが消費カロリーを超えないはずだが…。
欲を言えば、あと一本山を上れば完璧だったかなー💦