今年の初ソロキャンプ | 銀狐's Room

今年の初ソロキャンプ

今年の初ソロキャンプに来ています。

久々にサーカスTCを張りました。


昼間は風が強かったので焚き火陣幕が大活躍で買ってよかったです😁



ランチはペペロンチーノ。
鷹の爪入れすぎて激辛でした(笑)

おやつは焼き芋。

いい感じに焼けました😁

夜までは焚き火を楽しみながら、酒も楽しみました(笑)

やはりリフレクターはあるのと無いのでは全然暖かさが違いますねー♪

 

  

 


このキャンプ場、猫が居着いていて、何度もテントの中に侵入してました…。

ま、食料はクーラーボックスとか、バックに入れていたので盗られることは無かったのですが、やはり気になりますねー。。


就寝するときも、食べ残しなどは袋に入れて口を縛り、車に置いておこうと思います。ガサガサ物色される音で目が覚めるの嫌ですからねぇ。。😅


街中のキャンプあるあるですね(笑)



You Tubeチャンネル開設しました

https://youtube.com/@silver-fox_2022