年末のソロキャンプは恒例の那須で♪ | 銀狐's Room

年末のソロキャンプは恒例の那須で♪

年末のソロキャンプに来ました!

例年は年越しキャンプですが、今年は1日早く来て、大晦日は家でゆっくり過ごすことにしました。


予約時に先客が多く居るとのことだったので、湖畔の眺めの良い場所は空いてないだろうな…

。と諦めていたら空いてました♪😁


テントは購入したばかりの、ワンティグリス。




珍しくアーリーチェックインにしなかったので、設営後はお腹ペコペコ…。

ガーリックチャーハンの大盛りを作って回復します😁
パラパラにはなりませんでしたが、自分的には合格の出来でした(笑)




そして焚き火の準備です。
この日のために購入した焚き火陣幕を設営します。ペグ3本とポールで自立するので設営は簡単で、風防(反射板)とセットで使うことで、最強じゃないかと思うほど風にも強く、暖かい焚き火ができそうでした!


散らかってますが、今回のレイアウトです。


続きは明日アップしまーす!


You Tubeチャンネル開設しました