満席です♪犬のココロのお話会 | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

こんにちは!

 

今日も元気に笑顔満開で!

 

フラワーエッセンスでペットと飼い主さんの心を軽やかに♪ With WAN Wishの豊田めぐみです。

 

 

また夏の暑さが戻ってきましたね。

 

それに台風が2つも近づいてきているようで。

 

夏の天気ってこんなだったかなぁ?と思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

さて。

 

9月に開催します、【犬のココロのお話会】

 

ありがたいことに満席となりました!

 

とってもとっても嬉しいです^^

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今回、私がこのお話会を開催しようと思ったのには理由があります。

 

犬のココロって、誰でもやっぱり知りたいことなんです。

 

でも、何か【特別なこと】みたいに思っている人も多い。

 

本当は特別なことじゃなくて、毎日接している飼い主さんなら犬のココロを理解して寄り添うことができるんですよね。

 

そのためには、「私にはわからないし」という思い込みを捨てる。

 

どんなことを見て、どう感じるか、そしてどう寄り添うかをわかること。

 

それをたくさんの人に伝えたいなと。

 

そんな思いでお話会をスタートさせることにしたんです。

 

 

正直なところ、100%理解するという事はできません。

 

でも、少しずつでも愛犬のことを知って理解していく。

 

ちょっとずつわかってくると、さらに愛おしさが増すんですよ^^

 

愛犬だって、わかってくれた!って思ったらきっと嬉しいはず。

 

そうやってお互いの絆がさらに深くなっていくことにもなります。

 

 

次回はまだ決めていませんが、開催の際はメルマガで優先してお知らせいたします。

 

下記からご登録いただくと、次回開催時に優先的にご案内いたします。

 

優先案内登録フォーム

 

 

 

 

 

<現在募集中のイベント> 満席になりました!

 

犬のココロのお話会

こんな方は是非、いらしてください♪

 

 ◎ 犬のココロについて興味がある人

 ◎ 愛犬のココロを理解してもっと仲良くなりたい人

 ◎ 犬のココロを理解して仕事に活かしたい人

 ◎ 犬のココロを学んで犬友達に伝えたい人

 ◎ 愛犬に指示してもなかなかいう事を聞いてくれなくて困っている人

 

 

日時:2018年9月8日(土) 13:00~15:00

 

会場:東京都内・東京駅周辺の会場

    (詳細はお申し込みの方へお伝えします)

 

※ごめんなさい、ワンちゃんはお留守番でお願いいたします。

 

参加費:1500円

 

テーマ「犬のココロを知ってもっと仲良くなるコトバのかけ方」

 

 

お申込はこちらから

 

 

みなさんとお話しできることを楽しみにしています^^

 

 

 
 
 
お家で簡単にできる「幸せな犬になる7つのヒント」
メルマガでお届けしています。
 
ワークショップやセミナーの情報もメルマガ(不定期便)で先行してお知らせします。
 
メールマガジン始めました

犬との毎日をもっとハッピーに!「幸せな犬になる7つのヒント」

いつもの暮らしにちょっとプラスしてもっとハッピーに!全7回でお届けします

 

 

メルマガ不定期便のバックナンバー公開しています♪

メールマガジン(不定期便)バックナンバー

 

 

 

 

フェイスブックのお友達申請もお待ちしております♪

申請の際は「ブログ見てます」とメッセージ頂けると承認しやすいです^^

 

豊田めぐみ フェイスブックページ

 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加中です。

応援していただけると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ