良いお天気が続きますね。
ワンコのお散歩にはちょうど良い感じでしょうか^^
でも虫も活発に動き始めてきたので、虫よけなどもしっかりしましょうね。
ということで、今日も元気に笑顔満開で!
フラワーエッセンスでペットと飼い主さんの心を軽やかに♪ With WAN Wishの豊田めぐみです。
さてさて。
ワンコとお出かけ、まだ続きます^^;
今回はワンコと一緒にお食事が楽しめる【スパイスドッグ】さん。
かわいい看板。
明日葉感満載!なカレーはとっても体に良さそう♪
全体的にちょっとピリ辛で大人な味。
前菜にはサラダもついてますよ^ - ^
ココペリさんが幸せな時を運んできてくれるのかな^ - ^
大きなワンコさんもWelcome!ということですので、ぜひお出かけの際は寄ってみてくださいね。
ただし、みなさん、マナーはしっかり守りましょうね!
情報はこちら
静岡県下田市
◎イベント出店いたします◎
5月27日(日) ワンワンフェスタ ~ Enjoy Wan Party! ~
お家で簡単にできる「幸せな犬になる7つのヒント」
メルマガでお届けしています。
ワークショップやセミナーの情報もメルマガ(不定期便)で先行してお知らせします。
メルマガ不定期便のバックナンバー公開しています♪
フェイスブックのお友達申請もお待ちしております♪
申請の際は「ブログ見てます」とメッセージ頂けると承認しやすいです^^
ブログランキング参加中です。
応援していただけると嬉しいです^^






