ワクワクは体も軽く♪ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

ゴールデンウィーク前半、お天気にも恵まれましたね。

 

みなさん、どこかお出かけされたのかな?

 

またお仕事をされている皆さん、お疲れ様です。

 

私は明日から長めのお休みを頂いて、毎年恒例の伊豆旅行へと行ってきます。

 

ちょっとお天気が悪いみたいだけど、ワンコと楽しんできます^^

 

ということで、今日も元気に笑顔満開で!

 

フラワーエッセンスでペットと飼い主さんの心を軽やかに♪ With WAN Wishの豊田めぐみです。

 

 

さて。

 

先日、あることがきっかけでこれからの仕事が大きく変わる出来事がありました。

まだ企画段階なのでお話はできませんが、とてもワクワクしています^^

どんな事が起こるのか、未知数なので不安もあります。

でも、楽しい方が不安よりも大きいって、すごいことなんですよね。

何かを始めるとき、期待やワクワクはもちろんあるけど、そこについてくる不安な気持ちは誰にでもあると思います。

その不安が大きければ大きいほど、行動に支障が出てきたり、物理的に邪魔が入ってきたりするんです。

でも、楽しい気持ちやワクワクする気持ちが大きければ大きいほど、スムーズに行動にうつせて、しかも何の障害もなく進んでいきます。

心って本当に面白いんですよね。

心がポジティブな方向に変わるだけで、体も自然とついてくる。

また、体を元気にすると心も元気になる。

ほら、スポーツをした後ってなんだか心が清々しい感じになったり、楽しくありませんか^^

心と体が繋がっているという事がわかりますよね♪


自分自身、これからどうなっていくのは本当にわかりませんが、このワクワクを忘れずに、そしてワンちゃんと暮らすみんなにもワクワクを提供していきたいと思っています!


あ、今までのお仕事は変わりません。

もちろん、カウンセリングやフラワーエッセンスに関するお仕事は継続しますよ♪

これからも応援よろしくお願いいたします!


 

 

 

 

 

◎イベント出店いたします◎
 
5月27日(日) ワンワンフェスタ ~ Enjoy Wan Party! ~
 
 
 
お家で簡単にできる「幸せな犬になる7つのヒント」
メルマガでお届けしています。
 
ワークショップやセミナーの情報もメルマガ(不定期便)で先行してお知らせします。
メールマガジン始めました

犬との毎日をもっとハッピーに!「幸せな犬になる7つのヒント」

いつもの暮らしにちょっとプラスしてもっとハッピーに!全7回でお届けします

 

 

メルマガ不定期便のバックナンバー公開しています♪

メールマガジン(不定期便)バックナンバー

 

 

 

 

フェイスブックのお友達申請もお待ちしております♪

申請の際は「ブログ見てます」とメッセージ頂けると承認しやすいです^^

 

豊田めぐみ フェイスブックページ

 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加中です。

応援していただけると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ