2015年、ありがとうございました | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


みなさま、一年間ありがとうございました。

ブログをなかなか更新できず、ほとんど放置状態になっていますが訪れてくださる皆様には感謝でいっぱいです。

HPのブログはちょこちょこと更新していますので、よろしければお気に入りに入れて頂けると嬉しいです。

とはいえ。

こちらのブログも読んでくださる方がいらっしゃるので、来年は少し真面目に更新していこうと思っています。

新しい講座も開催予定ですので、またお知らせも出来れば^^


ということで。

お読みいただいている皆様、ありがとうございました!

2016年も皆様に笑顔溢れる年となる事をお祈りして♪

良いお年をお迎えください。