秋の夕暮れ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


10月も今日で終わり。

久しぶりに近所の公園へワンコと一緒にお出かけ。

紅葉にはまだ早かったけど、カエデだけはかなり色づいてきれいでした。



そして落ち葉で遊ばれるワンコ。



河童みたい(笑)



ここの公園はかなり広いので、ワンコのお散歩にはピッタリ。

あちこちでお散歩ワンコを見かけます。

野鳥保護区などもあり、大きなカメラを持って撮影している人もいたり、池で釣りをしている人もいたりと様々。

釣りをしているおじさんに、おこぼれをもらえるか狙っている白鷺。



人に慣れていて、すごく近くても逃げないんですよ。



いつもワンコと一緒に行く芝生の広場。

平日の夕方は人がほとんどいない貸しきり状態。

ワンコもこんな笑顔です。





もう日が沈むのが早い季節になってきましたね。

タイミングよく日が沈む時間だったので夕焼けをパシャリ。




なんか、花札の絵のような一枚(笑)



さすがにカラスのシルエットで太陽をニコちゃんマークにする事はできなかった~。
片目だけだわ~。


きれいな夕焼けとたくさんの自然でリフレッシュ!

11月も元気に頑張れそうです^^