お散歩とお花見 | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


今日も暖かい日差しで過ごしやすい1日でした^^

夕方頃になると気温も下がって少し寒いです。

夜桜のお花見は暖かくしてお出かけくださいね♪


さて、今日我が家はワンコのお散歩を兼ねて、ちょっと足を伸ばしてお花見をしてきました。

毎年行く近所の桜並木なんだけど、ここは本当に見事に咲きます。

しかも、人があまりいない(笑)

お花見といっても、通って見るだけしか出来ないのでね。

だからあまり人がいません。

こんな感じに見事な桜のアーチが出来上がっています。



このアーチがずーっと続くんです。

バスの通り道でもあって、私はよくバスの中からこの景色を眺めてます^^

かわいい桜のお花をパチリ。



最後にワンコのお散歩風景。



かすかに後ろに桜があります^^