うちの子トートバッグ、作ってもらいました♪ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


楽しみにしていたワンコの「似顔絵トート」が届きました!

お願いしたのは私の絵の先生でもある、ペット肖像画家のMomoji-yaさん

前からずっと欲しいなぁ~と思っていたので、オーダーして良かったです♪

で、届いたのはこちら!



こちらの写真を元に描いて頂きました♪



めちゃそっくり~!!!

しかもめんこい(*^~^*)

大きさもA4サイズが入る大きさなので、いろいろ使えそうです♪


数年、先生に絵を教えてもらっていますが、やっぱりプロとは全然違うなぁと実感^^

まるっきり絵が描けなくて、絵心もなかった私が少しはまともに描けるようになったのは先生のおかげです♪

Momoji-yaさんは都内数箇所でお教室を開かれていますので、自分のワンコの絵を描けるようになりたい!という方は、ぜひHPをご覧くださいね~。

Momoji-ya 
http://www.momoji-ya.com/