バッチのセッション、終了♪ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

昨日は千葉のらうかふぇさんでバッチフラワーレメディのセッションをしてきました。

たっぷりと、かわいいワンコちゃん達に癒されてきました^^

ワンコちゃんそれぞれに個性があり、お悩みがあります。


同じ「吠える」にしてもそのワンコさんそれぞれに理由が有り、言い分もあります(笑)

それは吠えると一言では言えません。

飼い主さんとお話をして、どう言う時にどんな風にどんな感じに吠えるのか。

そういった事をもとにレメディを選んでいきます。


飼い主さんにはフラワーカードを使って。

これが意外と、的を射たものが選ばれたりするのです。

また、ペットさんに選んだものと同じものや似たものが出たりします。

家族とペットの関係がそこに出ているようです。


飼い主さんと動物さんが笑顔で過ごしていけるお手伝いができるって嬉しいです♪


7月8日(日)に、名古屋でバッチフラワーレメディのモニターセッションをさせて頂きます。

ペットさんのお悩みを伺って、選んだレメディでボトルをお作りします。

また、飼い主さんにはフラワーカードを使って今必要なレメディのボトルをお作りします♪

是非、お近くの方でご興味のあります方はお越しくださいね^^

お待ちしております!

バッチフラワーレメディ・モニターセッションの詳細はこちら。


バッチフラワーレメディ・モニターセッション in 名古屋
http://ameblo.jp/silver-fiore/entry-11289210079.html



同じ名古屋で開催講座!

【愛知(名古屋・岡崎)開催】
 ワンちゃんと一緒に楽しむアロマ講座(初級・中級1・2・3)




ぜひぜひ!ご参加くださいませ♪