アニマルコミュニケーター、ヒーラー、チャネラーの方へ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


今日は大切なお知らせをさせて頂きます。

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、チャネラーの方。

そして、これからそれらを目指そうと思っている方に是非、聞いて頂きたいお話です。

目を通してみて下さい。

≪追記≫
大阪会場、お申し込み受付再開しました。
東京会場はまだ空きがありますが、お早めにお申し込み下さい。
今後、福岡でも開催予定です。(詳細が決まり次第、お知らせ致します)


ペットカウンセリング・レスキューナイン
アニマルコミュニケーター、ヒーラーの方へ
『どうしてもお伝えしなければならないこと』があります



アニマルコミュニケーション、チャネリング、ヒーリング・・・。

こういったものは人以外の存在と繋がります。

それが安全ではないということも、承知の上で行っています。

そして少しでも安全に行えるように、プロテクションをするわけです。

でも実際、そのプロテクションだけで本当に大丈夫なのか・・・。

本当のところ、私もそれは疑問に思っていました。


アニマルコミュニケーターは日々、どんどん増えています。

動物と心を通じ合わせることが出来る人たちが増えて嬉しいと感じる反面、本当に大丈夫なんだろうかと思うことも多いです。

私も含め、もう一度、『人以外の存在と繋がること』とはどういうことなのか。

『そこに何があるのか』『本当に安全なのか』をしっかりと認識する時が来たのだと思います。


プロのアニマルコミュニケーター、チャネラー、ヒーラーとして、本当に責任を持てているのか。

しっかりと自分に問いかける必要があります。

私には関係ないから・・・と思わずに、どうか耳を傾けて下さい。


ペットカウンセリング・レスキューナイン
アニマルコミュニケーター、ヒーラーの方へ
『どうしてもお伝えしなければならないこと』があります




当日は私も参加いたします。


$人と動物の心の架け橋

☆ 各種セッション承ります ☆

 アニマルコミュニケーション
 自分で話そう!アニマルコミュニケーション
 オラクルカードリーディング
 レイキヒーリング(人、動物)


$人と動物の心の架け橋




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
皆さんの応援クリックが励みになります

携帯の方はこちらでお願いします
癒し・ヒーリング



いつもありがとうございます






HPはこちらから

ワンコと日常ブログ




人と動物の心の架け橋 TOPへ