コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

image

 

レビューブログです(๑>◡<๑)

 

 

 

皆様、GWは、いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

 

 

私は、特に何も変わりのない、普通の日でした汗うさぎ

 

 

 

昨年と違ったのは、不安障害が追加されたことかな~はてなマーク

 

 

 

しんどいんです、また、これがショック

 

 

 

今回はこちら拍手

image

「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム」¥8,250(30ml)/12,100(50ml)/15,950(75ml・付けかえ用)/16,500(75ml)

 

 

 

だいぶ前にレビューして、忘れておりました泣くうさぎ

 

 

 

※私は乾燥性敏感肌です!!

※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまる訳ではありません!!

 

 

 

 

商品説明

 

リニューアル発売
生体組成成分リン脂質から成り、たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を贅沢に抱えた0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」が、1滴に1兆個。つけた瞬間から、成りかわるように肌に溶け込み、カプセルそのものがダイレクトに肌を美しくすることで、潤いに満ちたハリ・ツヤあふれる若々しい印象に導く、新・リポソーム美容液です。角層深くまで浸透し、ぴったりと密着。カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を届けます。乾燥小ジワを目立たなくし、乱れたキメも美しく整え、毛穴レスな、なめらかな肌へ。長時間潤いが持続。低湿度の過酷な環境下でも潤いを保持し、あらゆる肌不調を未然に防ぎ、乾燥などの外的ストレスに負けない健やかな肌に導きます。後から使う化粧品のなじみを良くするブースティング効果があります。リッチな保湿感がありながらも、べたつかない、みずみずしいオイルフリー処方。乾燥肌にも深く優しくなじむ、低刺激処方です。肌と心を癒すような、繊細で心地よいティーグリーンフローラルの香り。

(アットコスメより)

 

 

 

 

特徴

 

パラベンフリー

アルコール(エチルアルコール)フリー

合成界面活性剤フリー

鉱物油フリー

 

 

 

 

おすすめの組み合わせ

 

 

 

 

 

使用方法

 

〇朝・夜、洗顔後の清潔な肌にお使いください。

〇手のひらにポンプを2~3回押した量をとり、肌によくなじませます。

 

 

 

 

使用ステップ

 

 

 

 

 

レビュー

 

導入美容液です。

半透明なジェルです。

のびがいいです。

半顔検証してみたら、塗ってない方は化粧水が乾いていく感じがしました。

半顔検証してみたら、塗った方の開き毛穴が目立たなくなりました。

しっとりします。

水分で潤っている肌に見えます。

刺激はありませんでした。

 

 

 

お気に入り度ハート

☆☆☆☆★

 

 

 

使い始めてすぐ効果がわかるという感じではなく、継続して使用して効果がわかる感じでしたうさぎのぬいぐるみ

化粧水の浸透が良くなるといった感じは、わかりませんでしたショボーン

継続して使用すると、肌がとても保湿され、毛穴も目立たなくなるので、いいな~と思いましたOK

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

image