実はちょこちょこ買っています | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

 

実はちょこちょこ買い物してます(≧◇≦)

 

 

 

今まで買い物したものが全部ブログに載せれていない滝汗

 

 

 

もう、買ったコスメ紹介してるだけで1か月分のブログ量ある気がするわ真顔

 

 

 

今回、買い物をしたのは、アットコスメショッピングびっくりマーク

 

 

 

何を買ったかと言うと・・・キョロキョロ

〇ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり つめかえ用

 

この拭き取り化粧水のつめかえ用、あったの知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うるおうタイプのはドラストで見かけた時があったのですが、とてもしっとりタイプは見たことなかったんですね(。•́︿•̀。)

最近、この拭き取り化粧水でコットンパックするのがお気に入りなので(化粧品子さん式)、すぐなくなってしまいます><。

なので、つめかえ用を買いました(*^^)v

 

 

 

 

〇キャンメイク クリーミータッチライナー 02

 

キャンメイクのクリーミータッチライナーは、ブラウン系を持ってない気がしたので、買い足してみました!!

アットコスメの通販では、これが1番売れているようだったので、これをチョイス♪

とても安易です((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

〇キャンメイク プティパレットアイズ 04

 

あの人気のシリーズからブラウン系が発売されたというので、すぐさま飛びつきました'`,、 ('∀`) '`,、

私は、ブラウン系のアイシャドウが少ないんですよ~(ノД`)・゜・。

出番はあるのか(; ・`д・´)

 

 

 

 

〇エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーsA

〇エッセンシャルプレミアム バリアヘアコンディショナーsA

 

サンプルが一緒に入っていました♪

シャンコン系、使うの忘れるんですよね( ̄▽ ̄;)

頑張って使います(炎Д炎)

 

 

 

使い終わるよりも先に、ガンガン買っちゃってコレクションしておくタイプなので、溜まりがちですゲッソリ

 

 

 

これってあるあるなのかなはてなマーク

 

 

 

私の愛するコスメちゃんたち、私のもとへ来てくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

皆様のコスメ選びの参考になれば幸いですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にお気に入り度ハート☆5をとった優秀コスメたち下矢印

 

①バルクオム 泡立てネット

 

 

②エステファクト CCクリーム

 

 

③ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

④ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

 

 

アウェイク フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

 

 

どれも素晴らしいコスメですので、皆様にも1度、手に取っていただきたいですハート

 

※レビューは検索欄から検索出来るので、気になったものは見てみてください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆