ビオレ 冷シート | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

レビューブログです



今回はこちら


「ビオレ 冷シート」



こういったの、あまり使わないんだけど、どうなんだろう



それでは、気になるレビューいっちゃいます



レビュー
大きめなシートです。
破れにくいです。
香りを嗅ぐと喉がスースーします。
ひんやりします。
皮膚の薄いところは、ジーンというかビリビリします。



なんて言うか・・・私には合わない
喉のスースー感も不快だし、拭くとビリビリするし
口コミはどうなんだろうと思って見てみたら、高評価
合わない私は少数派のようです
裏を見てみたら「メントールの冷感刺激に弱い方、アルコール過敏症の方、特に肌の弱い方、乳幼児は使わない」と書いてありました
私は何に当てはまる
ひんやり感を求めてる方は、買ってみてはいかがでしょうか



こちらから買えます↓↓↓

※あくまで個人の感想であり、全ての人に当てはまるわけではありません!!



















(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮